全員でお散歩へ💨

リリーちゃんはプライベートレッスンです

IMG_2699

リリーちゃんが乗船!!に群がるみんな笑笑!!

 

IMG_2640

少しHarborで話をしてから、みんなでお散歩に行きます!!

リリーちゃん前を見ないとぶつかっちゃうよ〜( ^ω^ )

 

IMG_2640

コタロウくんも前を見ましょう笑笑!!

 

IMG_2640

信号待ちでSITをしているのは・・・・遠くをみているハッピーくんだけ!?

 

IMG_2640

シュシュくんはキャプテンとマンツーマン!!

リリーちゃんも一緒に練習です♬

 

 

IMG_2693

ハッピーくん、飛んでるね笑笑!!

 

IMG_2693

あんずくんは冷静に見てますね笑笑!!

 

IMG_2693

Crew押沢「・・あああ〜〜持ち株が値下がりしてる💦・・・・」

 

マーク&あんず「そんなの気にしないで、草の匂いでも嗅ぎなよ♬」

 

IMG_2693

あんず「みんなで行くお散歩も楽しいでしょ⭐️」

 

IMG_2640

この場所でハンドラーと一緒に歩く練習💨

 

IMG_2640

もっとハンドラーを意識して歩けると良いですね♬

 

IMG_2640

LABIくんとハッピーくんはそのまま池に入るのかな笑笑!!

 

IMG_2640

3頭でもそれぞれハンドラーに合わせて歩けているかな( ^ω^ )

 

IMG_2670

所々で、ポイントを飼い主さまにお伝えしながら進んでいきます⭐️

 

IMG_2670

みんなでゆっくり階段を上っていきます💨

 

IMG_2670

コタロウくん、ちょっと悪い顔になってますけど笑笑!!

 

 

IMG_2699

シュシュくんも上手に歩けてますね!!

 

IMG_2670

ジャグリングの練習してる人がいます!!!5本のピンを投げてます!!!

 

IMG_2691

こちらは追いかけっこで遊んでます♬

 

IMG_2691

LABI「ハッピーくんもどうですか??」

ハッピー「僕は大丈夫だっぴー」

 

IMG_2698

あんず「あっちは・・・凄い勢いで走ってる!」

 

IMG_2670

一緒に走る時も、ハンドラーのことは意識しないと吹っ飛ぶよ笑笑!!

自分勝手にあちこち行くよりも、ハンドラーと一緒に走る方が楽しいって思えるようになると良いですね⭐️

 

IMG_2670

走った後に、初めましての子と遭遇しましたがコタロウくんの方がドンと構えていました✨

 

IMG_2670

最初より、上手に歩けるようになってますね♬

 

 

IMG_2691

そんなにくっついて歩かなくても笑笑!!

 

IMG_2698

マークくんとあんずくんも上手に歩けてます!!リーシのたるみ具合が素晴らしいですね( ^ω^ )

 

IMG_2699

今日はここで集合写真📷✨

シュシュくんは📷好き笑???

 

IMG_2698

階段はゆっくり降りるよ〜!!

LABIく〜ん、二足歩行になってますよ( ;´Д`)

 

IMG_2698

ハッピー「雨が降らなくて良かったっぴー」

 

シュシュ「・・・・ちょっと、あの・・・近いんですけど」

 

ハッピー「気にするなっぴー」

IMG_2699

こんな表情でお散歩出来たら楽しいですよね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました