いつもと違う雰囲気の中でも

いつもと同じように動けることが大事

IMG_2788

今日はフクシマ化学さんの高機能シャワーヘッドのPR写真、動画の撮影がHarborで行なわれました♬

モデルは、我らが歴史女子 Crew:織田です!

ちなみにHarbor 3F でのセドナ・クルーズでも同じシャワーヘッドを使用しています⭐️

フクシマ化学商品>>
https://fuku-net.co.jp/product#bl-beauty

ペット用シャワーヘッド>>
https://isolafelice.jp/products/detail.php?product_id=6

もし気なる方がいたらお声がけください♪(´ε` )

 

IMG_2788

Crew織田がモデルです⭐️

織田が出勤するシーンから撮影です( ^ω^ )

 

IMG_2788

そして普段の練習風景もということで集団レッスンです!!!

 

IMG_2788

いつもとちょっと雰囲気は違うけど、みんな集中して頑張れるかな??

 

IMG_2788

練習はいつも通り変わらないからね!!

って、LABIはサクッとSITしてよ〜笑笑!!

 

IMG_2788

ここにいるメンバーでSITが揃ったかな( ^ω^ )

 

IMG_2788

リリーちゃんも輪の中に入って出来るように練習していこうね♬

 

IMG_2788

おっ!!リリーちゃんも入れた!?

 

IMG_2799

カメラマンさんが気になっちゃったのね( ´ ▽ ` )ノ

でもその人、フクシマ化学の社長さんなんだよ笑笑!!

 

IMG_2799

ラウエくんも気になっちゃったみたいです♪(´ε` )

 

IMG_2799

次はDOWN!!みんな頑張れ〜!!

 

IMG_2799

ビシッとカッコイイ所を撮ってもらおう!!ね、チボーくん笑笑!!

 

IMG_2799

全員で揃うのは難しかったかな💦

オセ郎くんはずっとDOWN出来てますね⭐️素晴らしい〜♪(´ε` )

 

IMG_2848

お散歩の撮影もしますよ〜〜!!いつも通りスマートなお散歩で行きますよ〜笑笑!!

チボーくん、変な声出すと声も残っちゃうからね😂笑笑!!

 

IMG_2848

リリーちゃんとハッピーくんもハンドラーに合わせて頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2844

織田は寝ながらでもお散歩が出来るお散歩の達人です😂笑笑!!

 

IMG_2848

みんな、この公園まで引っ張らずに歩いてこれたかな??

 

IMG_2848

みんな興奮しないで歩けていますね♪(´ε` )

 

IMG_2844

ちょっと日が陰っちゃってて肌寒いですが

 

IMG_2848

犬たちは、みんなテンションが上がります⭐️芝生は気持ちいいもんね♪(´ε` )

Marbleくんの顔笑笑!!

 

IMG_2848

Skyくんは少し引っ張り気味だから、もっとリーシが緩い状態で歩けると良いね!!

 

IMG_2848

3頭ともペースを合わせて歩けてます💨

 

IMG_2799

ちょっと一緒にダッシュ💨

と、Skyくんがオセ郎くんにぶつかって・・・

 

IMG_2799

Skyくんがskyに飛びました笑笑!!

 

 

IMG_2853

Marbleくんとラウエくんも落ち着いたね♬

 

IMG_2818

オセ郎くんは目線の先に犬がいるけどロックオンしないでね!!!

 

IMG_2818

ここで、織田のおデコの写真撮影!!ではなく笑、LABIとの撮影です⭐️

 

 

IMG_2848

帰り道も同じように落ちついて帰りましょう♬

 

IMG_2853

Skyくんはミヤゾンと一緒に歩きます!!誰とでも上手に歩かなきゃね( ^ω^ )

 

IMG_2853

こちらの二人、ペースは合ってるけどちょっとリリーちゃんのリーシが張ってますね!!

もっと堂々とお散歩出来るように

 

IMG_2818

今日はここで集合写真📷✨

 

どんな映像でどんな写真が使われるのか、とても気になりますね♬

出来上がりを楽しみにしていてくださいね( ^ω^ )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました