午後は個別練習

練習レベルの調節

IMG_2956

リリーちゃんはキャリーの練習!!

みんなが興味津々( ^ω^ )

 


IMG_2956

出入り自由にしていても自分からは出てきませんね♬

 


IMG_2956

少しずつ良いイメージをつけていきましょう⭐️

 

IMG_2885

ハッピーくんはオーラルケアです!!

フキフキ、こちら側はスムーズですね♬

 

IMG_2885

でも、なんでこっち側はちょっと嫌なの笑??

みんながいるからかな笑笑??

 

IMG_2926

食いしん坊4兄弟が並んでおります笑笑!!

 

IMG_2926

食いしん坊4兄弟が並んでる間に、Skyくんはお散歩レッスン!!

 

IMG_2926

引っ張らずに歩いていこうね!!

リーシが緩んでて良い感じです♬

 

IMG_2926

Sky「オセ郎先輩どうしたんですか???」

オセ郎「・・・・あそこに犬がいるんだよ!!・・・」

 

IMG_2926

と犬を発見したオセ郎くんでしたが、声は出ずに過ごせました♬

 

IMG_2926

楽しそうだね〜〜♪(´ε` )

奥にいる子とも上手に挨拶出来たのかな???

 

IMG_2926

バーニーズチームはオビディエンスの練習を!!

 

IMG_2926

DOWNも上手・・・というか後ろの足の形が一緒😂笑笑!!

 

IMG_2938

目の前をリリーちゃんが通っても動かず継続!!素晴らしい!!

 

IMG_2938

離れたところから、RECALL!!

 

IMG_2938

二人ともバッチリ!!!

全然体の大きさが違いますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2938

DOWNの継続も良いですね♬

 

IMG_2938

次はNowaくんの練習!!もちろんNowaくんもオビディエンスです!!

 

IMG_2942

ラウエくんも一緒に参加かな( ^ω^ )

 

IMG_2942

Marbleくんも!?・・・いや見守ってる感じかな笑笑!!

 

ミヤゾンがラウエくんをまたいでも、

IMG_2942

動かず!!後ろに回っても動かず!!

 

IMG_2942

Marbleくんが動いても動かず!!!!動かざること山の如し!!!!

 

IMG_2942

Marble「えっ!!??なんか僕間違えたの??」

 

普通に動いてましたよ〜Marbleくん笑笑!!

 

IMG_2892

よく出来たね〜ハイタッチ!!!

を、至近距離で羨ましそうに見るMarbleくん😂笑笑!!

 

IMG_2892

Marble「僕だってハイタッチ出来るよ!!」

ちゃんと手の平に合わせてね笑笑!!

 

IMG_2892

微妙にハイタッチがズレるMarbleくんでした笑笑!!

 

IMG_2942

満足そうなMarbleくんでした⭐️

 

IMG_2942

チボーくんがそこに参加!!

 

IMG_2938

Nowaくんの顔がハロウィン仕様になっちゃった笑笑!!もうハロウィン終わったよ〜〜♪(´ε` )

 

 

IMG_2954

二人ともバッチリだね!!

Nowaくんのコマンドの反応はとても良くなってきましたね( ^ω^ )

 

IMG_2899

リリーちゃんもその場所なら参加出来るかな!?

IMG_2899

おお〜〜DOWN出来たね!!!大きな一歩!!素晴らしい⭐️

また次回も頑張って練習しようね!!

 

IMG_2911

Skyくんもオビディエンスは必要なので、練習しましょう!!

 

IMG_2911

Skyくんの課題は継続!!

すぐ動いちゃうので少しずつ我慢して動かないように頑張ってみよう!!

IMG_2911

練習レベルを調節して、成功体験を重ねていきます♬

 

 

IMG_2925

リリーちゃん、横になって休めるぐらいリラックス出来たね♪(´ε` )

 

IMG_2875

みんな今日はお家に帰って爆睡かな〜〜( ´ ▽ ` )ノ夢の中でしっかり復習してくださいね♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました