集団レッスン&個別でレッスン

少しずつレベルUP

IMG_3091

ちるぶぅくんのご飯タイム練習!!

 

IMG_3091

食べ終わって呼ばれたら、ちゃんと呼ばれた人の足元に行くんだよ〜!!!

 

IMG_3091

そうそう!!まっすぐ呼ばれた人の所にね!!

 

IMG_3091

練習する度に来るスピードが早くなってきてるよ!!

 

IMG_3091

その後、一緒に食器を取りに行くよ⭐️この時ちょっと急足になってるから落ち着いてゆっくりね♬

 

IMG_3187

さぁ、それでは集団レッスンをしましょう!!

って、早い!!!

 

IMG_3187

ちるぶぅくんも、もっと近くにおいで〜!!

 

IMG_3187

OK〜!!ササッとSITが揃いました!!素晴らしい♬

IMG_3187

次はDOWN!!

ちるぶぅくんも出来るはず!!頑張れ!!

 

IMG_3187

あれっ!?ハッピーくん笑笑!!

 

IMG_3187

みんなで揃った〜!!!今日のメンバーは本当にコマンドの反応が抜群です⭐️

 

IMG_3187

今日ポポくんはセドナなのでシャンプーです!!

滝行じゃないですよ〜笑笑!!

 

IMG_3091

ここから個別レッスンです!!

Nowaくん、集中してね〜!!

 

IMG_3091

場所をちょっと移動してもう一度!!

継続からの遠隔コマンドの練習!!

IMG_3091

ちょっと離れるとまだ難しいけど、少しずつ離れててもコマンドが出来るように練習していこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_3102

最後は楽しくFUNコマンドのROLLOVER〜!!

 

IMG_3102

グルンと一回転💨簡単に回れちゃったね笑♬

 

IMG_3102

たぬちゃんも遠隔コマンド!!

 

IMG_3102

SITからDOWN!!

 

IMG_3102

DOWNからSIT!!

素晴らしい!!もっと反応が早くなるように練習しよう♪(´ε` )

IMG_3102

大好きなオヤツが目の前にあっても我慢です笑笑!!

 

IMG_3102

たぬちゃんも最後はROLLOVER!!

 

IMG_3102

ジャーニーくんは大好きなオモチャが目の前で転がってきても動かず我慢!!!

 

 

IMG_3124

あれ??あんまりプラーはぐっとこない感じかな笑笑??

 

IMG_3124

こっちの方が好きそう!!!

ちょっと動きそうになったけど我慢できました〜〜!!!

 

IMG_3124

ご褒美としてそのオモチャで遊びます♬

 

IMG_3124

ジンジャーちゃんもこのオモチャで・・・継続!!

 

IMG_3124

んぐ〜〜〜っと我慢笑笑!!

 

IMG_3124

ジンジャーちゃんもオモチャで一遊び♬

 

IMG_3124

その後はUPでambient loungeの上に!!!躊躇なく行けるジンジャーちゃん流石です!!

 

IMG_3124

そのまま僕の背中に移ることも・・・・

 

 

IMG_3151

楽勝〜!!!上手く写真撮れなくてゴメンなさい💦

 

IMG_3151

ちるぶぅくんはRECALLをしつこいぐらい練習です!!

 

IMG_3151

オヤツをあげる時とあげない時、二回連続で指示を出したりと練習のレベルを上げています!!!

 

IMG_3151

ちるぶぅ「こ、このぐらい朝飯前だぶぅ〜」

 

大丈夫!?無理してない😂笑笑??

 

 

IMG_3151

ハッピーくんも一緒に参加しても

 

IMG_3151

反応よく足元に来てくれます✨✨

 

IMG_3151

最後にミニ集団レッスン⭐️

 

IMG_3151

Nowaくん、DOWNだよ〜〜!!

集団レッスンになると集中力が散漫になるのは普通のことなので、頑張って乗り越えていきましょう( ^ω^ )

 

IMG_3172

あれっ、やっぱりもう限界だったんじゃないちるぶぅくん😂笑笑!!

 

IMG_3172

最後までみんな頑張ってくれました⭐️今日はゆっくりお家で休んでね♬

 

IMG_3172

ポポくんは最後にドライ!!

この業務用のドライヤーは中々の音と風量なので、これが使えてるだけでも凄いことなんですよ♪(´ε` )

 

 

IMG_3198

お疲れ様!!セドナは疲れるよね( ´ ▽ ` )ノ

でも小顔にもなれたみたい笑!!体の痒みも軽減してればいいなぁ!!

 

IMG_3172

Nowaくんのお迎えに来てくれた時の一コマ⭐️

「ジャーニーくんが可愛い」って寄り添っていると、もちろんジャーニーくんも嬉しくてここから動かず笑笑!!

 

IMG_3182

なんかイチャイチャしてる笑笑!!これもambientloungeのおかげだねジャーニーくん( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました