お散歩&名前識別練習

久しぶりの遭遇♬

IMG_3274

ラウエくんが来る前だけど、お散歩に行きましょう💨

 

IMG_3274

みんな落ち着いて歩けるかな〜♪(´ε` )

IMG_3274

何か気になるものがあった???

Mona&フランチェスカ&いっちゅ「あれっ!!小雪さんの忘れ物じゃない!?

 

IMG_3287

う〜〜ん、一応写メ送って確認してみるね笑笑!!

 

 

IMG_3338

違ったみたい笑!!

さぁ、ヒメちゃんも興奮せずに行きますよ〜!!

 

IMG_3338

いっちゅくんとフランチェスカちゃんも上手に歩けてますね!!

 

 

IMG_3338

なんかちょっとドヤ顔笑笑!!

 

IMG_3274

なんかちょっと窮屈そうだけど大丈夫( ^ω^ )??

 

 

IMG_3387

階段は上りでも下りでもゆっくり行こうね⭐️

マークくんのお尻がかわいいですね笑!!

 

 

IMG_3338

走り出すとフランチェスカちゃんも楽しそうです♬

 

IMG_3338

でも3頭ともペースを合わせて素晴らしい⭐️

 

IMG_3274

ヒメちゃ〜〜ん、あっちのチームを見習ってくださ〜い笑笑!!

後ろで見てるマークくんが引いてますよ(´Д` )笑

 

IMG_3274

ヒメちゃん空飛んでる😂笑笑!!

あんまりハシャギ過ぎると警察が来て捕まっちゃうよ!!!

 

IMG_3274

ほらっ!!GT−Rのパトカーが来ちゃった笑笑!!早く逃げろ〜〜〜💨

 

IMG_3274

でも階段はゆっくりね♪(´ε` )

 

 

IMG_3319

なんとか振り切ったね笑笑!!

 

IMG_3319

Monaちゃんは、前を向いて歩いてください笑笑!!

りりちゃんも相手しちゃダメですよ〜!!

IMG_3319

進行方向と逆向いてますけど😂笑笑!!

 

IMG_3319

スズメの集団レッスン中かな笑笑!?

 

IMG_3319

Monaちゃん、前を向いてくださいな笑(´∀`; )

 

IMG_3319

全員信号待ちでSITかDOWN出来ました♬

 

IMG_3338

フランチェスカちゃん、一度も唸らず吠えず歩けました♬

後でもう一度ラウエくんと一緒に練習しよう!!

IMG_3338

いっちゅくんとMonaちゃんが足並み揃えて仲良く歩いてます♬

 

IMG_3346

ラウエくんが乗船!!

よし!!それじゃあお散歩に行こう💨

 

IMG_3346

フランチェスカちゃんの人慣れの練習のために人が多い場所を通っていきます💨

 

IMG_3346

この写真の前にも何度かすれ違ったんですが、問題無くすれ違えました!!

 

IMG_3346

でも全くゼロということではないので、

ダメな時は注意をして、その後上手にできたら褒めてを繰り返して練習です!!

 

IMG_3346

ラウエく〜〜ん、悪〜いイタズラ小僧の表情になってるけど拾い食いはいけませんよ〜笑!!

 

IMG_3346

坂道ダッシュ💨

 

IMG_3346

坂を上がった先に、犬たちが♬

 

IMG_3346

ラウエくんも上手に挨拶できました✨

 

IMG_3372

その横から5ヶ月のハニーちゃんが挨拶してくれました♬

パピーはみんな可愛いですね〜♪(´ε` )

 

IMG_3372

ラウエくんの頭からボンっと出てきたのは笑笑!?

 

IMG_3372

バーディーくん!!!!

久しぶりだね〜〜元気だった♪(´ε` )??キャプテンと歓喜の挨拶⭐️

 

IMG_3372

バーディーくんはラウエくんの大先輩だからね♬

この後二人は楽しそうにしばらく遊んでました⭐️

 

IMG_3372

人間には分からない素敵な匂いの世界が犬たちにはあるんでしょうね〜って、ずっと引っ張るのはなしだけどね笑笑!!

 

IMG_3372

フランチェスカちゃんはジャージ軍団にも反応せず、すれ違いました♬

いろんな場所、人のいる所で練習していこうね⭐️

 

IMG_3372

ラウエくん、それはどんな表情ですか笑笑??

 

 

IMG_3384

他のみんなは名前識別の練習をしよう!!名前を呼ばれた子だけ足元に来る練習です!!

名前を呼ばれてない子はそのまま継続ですよ〜!!

ちょっとレベルが高いかもしれないけど、頑張ろう!!僕も頑張るから笑!!

 

IMG_3384

よし!!っと自分に気合を入れて(`∇´)

全集中!!犬の呼吸!!玖の型’’識別リコール’’笑笑

分からない方はゴメンなさい💦

 

意外と簡単なようで難しい名前識別!!いっちゅくんがいっぱい😂笑笑!!

いやぁ〜〜成功して終わりにしたいなぁ⭐️

 

なんとか成功かな笑!!

はぁ〜〜〜疲れたε-(´∀`; )集中すると疲れますよね、ちょっとふざけて犬の呼吸って書いたけど

間違ってないかも笑!!

 

まだ偶然、マグレレベルなのでそれぞれがしっかり自分の名前に反応出来るように

練習していきますね♪(´ε` )

 

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

土日は気温も高く過ごしやそうなので、どこかにお出かけも良いかもしれませんね♬

ちるぶぅくんが教えてくれたペットフレンドリーホテル「Kimpton Shinjuku Tokyo」で

ゆっくり愛犬と一緒にブランチなんかも良いかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

東京・新宿のラグジュアリーライフスタイルホテル|キンプトン新宿東京
世界中にファンを持つラグジュアリーライフスタイルホテルの日本初上陸となるキンプトン新宿東京。NYのギャラリーを彷彿させるアートワークの数々が非日常を演出。ゲスト同士やスタッフとの交流の場となるソーシャルアワーをはじめ、キンプトンならではのサービスも充実。

 

それでは皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

  1. ラウエ より:

    そう!この前このホテルのレストランに仕事で伺ったら沢山のお行儀の良いワンちゃんたちがお茶やランチにきてました!!

  2. Captain より:

    さすが!すでにチェックされていたのですね。ご自宅での練習をいかして、いつかラウエもデビューできるようにがんばろう!

タイトルとURLをコピーしました