2組に分かれてお散歩に💨

ロング散歩

IMG_3507

まずはチャイコくんとMarbleくんのチーム💨

チャイコく〜〜ん、間違いなくダッシュの体勢だよね笑笑!!ハンドラーに合わせて歩きましょう♪(´ε` )

 

IMG_3515

Marbleくんは歩くのが上手になりましたね♬

 

IMG_3515

体の大きさは全然ちがうけど仲良く一緒に歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_3515

チャイコくん、良いじゃない!!その調子⭐️

 

IMG_3515

何か発見した!?

普通の木もチャイコくんからしたら大木のように見えるんだろうね!!

 

IMG_3515

コロナ対策万全の挨拶かな笑笑!!

この距離でもチャイコくんは唸り、吠えはなく過ごせてます!!一つ大人になりました♬

IMG_3515

芝生の広場で一緒にダッシュ💨

 

IMG_3515

Marbleくん、リーシは楽しくても噛んじゃダメですよ〜!!

 

IMG_3515

この前、ラウエくんもこのモードになってた気が笑笑!!

 

IMG_3537

チャイコ「うわっ、こわっ!!」

 

IMG_3537

チャイコ「・・・でも僕に向かってくるわけじゃないみたいだ・・・ほっ。」

 

IMG_3537

いつの間にかワンサイドでも上手に歩けている二人です♪(´ε` )

 

IMG_3537

写真だとたまに獲物感が出ちゃいますが笑笑!!

 

IMG_3537

チャイコ「なんか押されてる気がする!!」

 

IMG_3537

今日も良い天気で気持ち良いね〜♬

 

IMG_3537

最後までしっかり歩いてね〜( ^ω^ )

 

IMG_3537

チャイコくんはイケイケで歩けてますね!!

 

IMG_3586

階段だって余裕です!!

 

IMG_3586

Marbleくんは待っててくれました( ^ω^ )

体の大きさは関係なく仲良くなれますね⭐️

 

IMG_3586

お待たせしました!!

いっちゅくんとSkyくんも行きますよ〜!!って、いっちゅくんもダッシュの体勢じゃない笑笑!!

 

IMG_3586

Skyくんも落ち着いて行こうね💨

 

IMG_3586

バスケットボールをしてる人がいるのですが、ボールがゴールに入るたびに金属音が鳴るんです!!

 

IMG_3586

どうもその音が嫌だったみたいで足元に入ってきたいっちゅくん💦

少しその場で勇気付けながらその場に留まると、少しずつ音への反応が薄くなってきていました♬

 

IMG_3586

公園に入ると一気にテンションが高くなったSkyくん!!

 

IMG_3586

動きがジンジャーちゃんそっくり!!!

 

 

IMG_3605

いっちゅくんも引いてますよ笑笑!!

 

IMG_3605

芝生の上でももう一度スイッチが入ったSkyくん💦

 

IMG_3605

しつこくて、ちょっと距離をとるいっちゅくんでした笑笑!!

 

IMG_3605

でも走るのは大好きないっちゅくん♬

 

IMG_3605

うさぎスタイル笑笑!!

 

IMG_3605

!!!!耳がどこかにいってしまった😂笑笑!!

 

IMG_3605

Skyくんが少し落ち着けば、一緒に仲良く歩けてます♬

 

IMG_3605

匂い嗅ぎも一緒に⭐️

 

 

IMG_3646

増上寺に入りたいの???でも犬は入れないんだよ〜(´∀`; )

 

IMG_3646

いっちゅくんも興味あり!?

いっちゅくんは馴染みがあるものね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3646

さ、東京タワーの横を通って戻りましょう⭐️

 

IMG_3671 2
フォトスポットで📷✨

 

IMG_3646

帰り道は遊びスイッチが入ることなく歩けていたSkyくんでした♬

いっちゅくんも引っ張らず止まらず上手に歩けていましたよ〜✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました