集団レッスン!!

レッスン中は遊ばない!!

IMG_3792

まずはみんなで集団レッスン!!

 

IMG_3792

みんな集まれるかな( ^ω^ )??

 

IMG_3792

実は見えないだけで全員集合!?

 

IMG_3792

あれっ!?りきくんがどこかに行ってしまった💦

 

IMG_3792

フランチェスカちゃんはそこにいたのね笑!!

 

IMG_3792

りきくん、まだ終わってませんよ〜!!

 

IMG_3792

すぐ戻って戻って💨

 

IMG_3792

一応この写真も全員写ってます!!豆太くんは前足のみですが😂笑笑!!

 

IMG_3803

そこにキャプテンが乗船!!

 

IMG_3803

みんな、ハンドラーのOKが出ないうちは継続ですよ〜!!!

 

IMG_3803

ウィルソンくんも集中してください笑!!

 

IMG_3803

豆太くんはやる気スイッチが入ったかな( ^ω^ )

 

IMG_3803

みんないまはDOWNの指示だよ〜!!

 

IMG_3803

シュシュくん以外は出来たかな??

 

IMG_3803

シュシュくんはもっと練習していこうね〜♬

 

IMG_3803

イリスちゃんもちゃんとDOWNしていましたよ⭐️

 

IMG_3816

後ろからハグ・・・いや襲うジャーニーくん笑笑!!

 

IMG_3816

ミニ集団レッスンをしていきましょう!!

 

IMG_3816

SITはみんな反応が早い!!

 

IMG_3816

でも継続はまだまだ弱いので練習ですね♪(´ε` )

 

IMG_3816

次はDOWN!!

豆太くんが一番早くDOWN出来ました✨素晴らしい!!

 

IMG_3816

DOWNも揃いました〜!!!

 

IMG_3816

って、また立っちゃった💦

 

IMG_3816

そうそう継続ね!!

 

 

IMG_3837

次は横一列に挑戦!!

 

IMG_3837

どんどん横に並んでいきますよ〜!!

奥にいるイリスちゃんも参加中!?イリスちゃんは午後一番にトリミングレッスンをしようね!!

 

IMG_3837

ちょっとイビツではあるけど笑笑、そこはまぁイイでしょう♬

IMG_3837

最初からドンといるような豆太くんですが、DOWNは一番最後の参加となりました笑笑!!

 

IMG_3837

DOWNでも並べました( ^ω^ )

IMG_3837

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、ウィルソンくんの三人もまずはSITとDOWN!!

 

IMG_3837

ジンジャーちゃんの反応速度はさすがです!!

 

 

IMG_3854

DOWNが揃ったところで、そこから名前識別RECALLの練習です!!

IMG_3854

名前を呼ばれたのは・・・・

 

IMG_3854

ウィルソンくん!!!

ウィルソンくんが増えました😂笑笑!!

 

IMG_3854

さぁ、ではもう一度!!

 

IMG_3854

ジャーニーくん、呼ばれて・・・

 

IMG_3854

なかったみたいだよ笑笑!!

 

IMG_3854

最初はウィルソンくん!!

 

IMG_3854

次はジンジャーちゃん!!

 

 

IMG_3866

かまってちゃんのジャーニーくんには一番辛い練習かもしれないですね笑笑!!

 

IMG_3866

最後に呼ばれてダッシュで織田の元に💨

 

IMG_3866

RECALLの練習は終わったけど、まだレッスンは終わってませんよ〜!!

 

IMG_3866

ラウエくんも参加してわんわんトレインに挑戦!!

 

IMG_3866

ちょっとずつ列が出来上がって、

IMG_3866

先頭はラウエくん!!

 

IMG_3866

もうラウエくんの方が大きいみたい💦ジンジャーちゃんが全然見えない笑笑!!

 

IMG_3866

ちょっと横向きになってるけど順番を変えて、もう一度♬

 

IMG_3866

こうやって並ぶとジャーニーくんとも同じぐらいになってきたね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました