個別レッスン⭐️

スモールステップUP

IMG_4457

マークくん、オーラルケアはその格好じゃ出来ないと思います笑笑!!

 

IMG_4457

刺激を入れながら、継続の練習!!

オモチャを見てますね♪(´ε` )

IMG_4457

最後はBetweenで足のあいだをくぐる練習♬

IMG_4457

体の小さなマークくんなので、足元のイメージが良くなると良いですね⭐️

 

IMG_4470

ウィルソンくんはちょっと待っててね笑笑!!

 

IMG_4470

次はいっちゅくんの練習!!

お散歩に行く時に興奮してしまいリーシを着けにくいとの事だったので、リーシを出すところから!!

一回の練習で、少し離れてSITして待てるように✨いっちゅくんの素直な部分が良い形で出てますね♬

 

IMG_4470

無理やり着けようとするのではなく、

 

IMG_4470

いっちゅくんにも手伝ってもらい共同作業にします( ^ω^ )

 

IMG_4467

いっちゅくんからくぐってくるようにする事でスムーズに♬

これも1、2回の練習で出来ています✨素晴らしい⭐️

IMG_4470

最後は楽しく足をJUMPして終了!!

頑張った後は楽しく( ^ω^ )

 

IMG_4488

ルナさんもオーラルケアから!!

 

IMG_4470

昨日のベルは覚えてる???

って、早押しボタンみたいになってるけど😂笑笑!!

 

IMG_4472

確実に昨日より音が鳴っている回数が多いです!!

 

やっぱり最後にはオチが笑笑!!

 

 

IMG_4472

ウィルソンくんお待たせ!!

このメンバーで集団レッスンをします!!ウィルソンくんお付き合いよろしくね♪(´ε` )

 

マヨくん!!DOWNが出来そうじゃない!!??

IMG_4472

おお〜〜出来るようになってる!!やっったね〜〜〜!!!

 

IMG_4472

ん??ツナちゃん!?どうされました笑笑??知らん顔しちゃって😂笑笑!!

 

 

IMG_4482

よし、もう一度最初からやり直そう!!

 

 

IMG_4482

まずはSIT!!

OK!!普通にショコラちゃんも参加してます!!ちゃんとハンドラーに集中出来てるし素晴らしい!!

このぐらいの頭数であればあまり気にならないのかなぁ♪(´ε` )

 

IMG_4482

大きなウィルソンくんの隣で継続も出来てます♬

 

IMG_4482

ツナちゃんもDOWN出来た!!

 

IMG_4487

そしてマヨくんも!!!!

揃った〜〜♬みんなよく頑張りました〜!!マヨくんのDOWNは嬉しいな〜( ´ ▽ ` )ノ

ウィルソンくんもちょっと長い継続もバッチリ⭐️ありがとう( ^ω^ )

 

IMG_4472

最後にラウエくんの練習です!!

SITの指示でバシッと!!決まっ・・・・

 

IMG_4472

あれっ、ペタンっていう感じでDOWNに笑笑!!どうやら相当お疲れのご様子♪(´ε` )

 

でもこのまま終わるわけにはいかないので、

IMG_4472

オモチャという刺激で動かないように練習です!!

 

IMG_4472

えっ、立てるんじゃん笑笑!!みんなツッコンだ瞬間でした😂笑笑!!

 

IMG_4482

大好きなオヤツが手の上に・・・、我慢してます!!

IMG_BCD2F27A838A-1

ん??ちょっと怒ってる笑??眠い??集中してる??

皆さんはどんな表情に見えますか( ^ω^ )??お家でゆ〜〜〜っくり休んでね⭐️

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

明日明後日も暖かく過ごしやすそうですね♬

新型コロナの感染者数が気になりますが、予防対策はしっかりして愛犬と楽しい週末をお過ごしくださいませ✨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました