ぎゅうぎゅう!?

犬同士の密はOK!!

IMG_4520

集団レッスン始めますよ〜〜!!

Skyくんの頭がみえてますけど笑笑!!

 

IMG_4520

サッと集まったのはこのメンバー⭐️素晴らしい!!

 

IMG_4520

ラウエくんとジャーニーくんもSITですよ〜!!

 

IMG_4520

Skyくんも参加して全員でSIT成功!!

いっちゅくんは・・・・、

IMG_4520

ジンジャーちゃんの前にいました♪(´ε` )

 

IMG_4520

次はDOWN!!

ちょっと狭いけど、いっちゅくんなら入ってこれるはず♬

IMG_4520

あとはSkyくんで全員!!

 

IMG_4520

えっ!?笑笑!!

 

 

IMG_4527

そうそう、素直にね😂笑笑!!

 

IMG_4527

ちょっとギリギリだけど、ambientloungeの上でも集団レッスン!!

 

IMG_4527

どうしても乗ろうとしないSkyくんは抱っこで!!

 

IMG_4527

みんなで乗れた〜〜!!!

でもSkyくんは降りる気満々ですね笑笑!!

 

IMG_4531

お散歩も行きますよ〜!!

二人とも落ち着いて歩いてね笑!!

 

IMG_4555

ジャーニーくんの表情とSkyくんの表情が・・・笑笑!!

 

IMG_4565

仲良く楽しく歩いてね笑笑!!

 

IMG_4531

匂いを嗅ぐのは良いけれど、ペースはハンドラーに合わせて歩いてね♬

 

IMG_4531

階段はゆっくり降りましょう( ^ω^ )

 

IMG_4531

もっとハンドラーに合わせても良いぐらいかな♪(´ε` )

 

IMG_4531

信号待ちはみんな静かに待てます⭐️

 

 

IMG_4565

反対側から撮られたジンジャーちゃんの表情が😂笑笑!!

 

 

IMG_4531

一瞬、ジンジャーちゃんが反対向いて歩いて行こうとしてるようにも見えますが

ちゃんとトトくんの後ろを歩いています💨

 

IMG_4531

ラウエくんもリーシが張らずに歩けています♬

 

 

IMG_4572

いっちゅくんはアイコンタクトもバッチリ⭐️

 

IMG_4572

Skyくんは、もっとハンドラーに合わせましょう( ^ω^ )

 

 

IMG_4572

やっぱりお昼時は、人が多いですね♬

 

IMG_4572

芝生に入っても過度に興奮しないで歩こうね♪(´ε` )

 

IMG_4572

仲良く一緒に歩くのは良いけれど、勝手に遊び出しちゃダメだよ〜!!

 

 

IMG_4531

今日は長いお散歩コースです♪(´ε` )

 

IMG_4555

ジャーニーくんもリーシが張ってますよ〜笑!!

 


IMG_4555

東京も葉っぱが色づいてきましたね!!

 

IMG_4572

ここも人がいっぱい( ^ω^ )写真を撮ってる人も多いです!!

 

 

IMG_4565

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_4572

くんくん部の方々にはお馴染みの場所ですね♬

 

 


IMG_4555

トトくんも引っ張らずに歩こうね〜!!!

 


IMG_4555

ラウエくんは楽しそうだね笑笑!!

どUP過ぎて、耳が切れちゃった💦

 

IMG_4565

ドゥードゥルチームが並んでいますが、ジャーニーくんの鼻に何か付いてます笑笑!!

 

IMG_4565

最後の信号待ちまでしっかり付いていた植物の種でした♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました