受け入れの練習と体幹を鍛えます!!

外にいたら暑くて溶けます笑

IMG_7993

では、くまじろうくんからバランスディスクに乗ってみよう!!

自分からは前足を乗せられたね♬

 

IMG_7993

ちょっとサポートしてあげて、

 

IMG_A2B24C2133B9-1

四つ足全部乗りました♪(´ε` )

いろんな事にチャレンジしていこうね⭐️

 

IMG_8053

夢の中でしっかり復習できてるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7993

トトくんもバランスディスクで発散しよう♬

それは乗ってないけどね笑笑!!

 

IMG_7998

しっかりそのままキープです!!

 

IMG_7998

ちょっと疲れちゃった!?

それはそれで、お腹がプルプルしてきそうだけど♪(´ε` )

 

IMG_7998

最後はバランスディスクに乗ったままハイタッチです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7998

ちるぶぅくんとチボーくん、どちらか分かりますか???

 

IMG_7998

この写真だと分かりますよね♪(´ε` )

 

IMG_7998

前足はしっかり乗ってるけど、後ろ足も乗せられるかな♪(´ε` )

 

IMG_7998

OK〜!!しっかり乗れてるね( ^ω^ )

 

IMG_8021

こちらはちるぶぅくんですね( ^ω^ )

ちょっと勢い凄くて潰れてるけど笑笑!!

 

IMG_8021

後ろ足が落ちてますよ〜!!

 

IMG_8021

OK!!そのまま少しキープで!!

 

IMG_8021

ちょっと〜〜😂笑笑!!

右後ろ足しか乗ってないよ( ^ω^ )

 

IMG_8021

アリスちゃんはもう自分で乗れるもんね♬

 

 

IMG_8040

しっかり乗れたね!!

 

IMG_8040

でも、横で大きなドライヤーの音が聞こえてきて気になる様です( ^ω^ )

 

IMG_8040

終わったら、自分でキャリーの中に入っていくアリスちゃんでした♪( ´▽`)

 

IMG_7993

宇宙くんは全身のカット!!

 

 

IMG_8021

そして目の周りを綺麗にしてから、

 

IMG_7993

カットもしてスッキリしようね( ^ω^ )

 

IMG_8043

TAXIに乗る前に少しだけお散歩も行こうね♬

 

IMG_7993

レイリーくんも自分で前足乗れたね!!

 

IMG_7993

後ろ足も乗せてみよう♪(´ε` )

 

IMG_7993

少しの間レイリーくんだけで乗れていました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8043

ポポくんはセドナクルーズだね⭐️

色んなタイミングでイライラしてるのが強く出てるかな(´・Д・)」

心のキャパを少しずつでもまた大きくしていかなきゃね!!

 

IMG_D4C8F1D67AE0-1

足の裏にクルームを塗り塗り!!

どんな事でも受け入れバッチリになったらカッコイイよ✨✨

 

 

IMG_8050

自分の気持ちを押し付けるんじゃなくて、相手の気持ちも読めるようにね😂笑笑!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました