集団レッスン+オビディエンス

ハンドラーに集中して

IMG_4693

さ、ではみんなで集団レッスン!!パピーたちも参加出来るかな〜( ^ω^ )

 

IMG_4693

先輩たちは流石ですね♬

あられちゃんも参加してみてね♪(´ε` )

 

IMG_4693

おっ!!ルークくんも参加!!!

 

IMG_4693

おお〜〜予想よりも揃いました笑笑!!

 

IMG_4693

それではDOWNにも挑戦してみよう( ^ω^ )

 

IMG_4693

ルークくんもDOWN出来ますね⭐️

 

IMG_4704

シュシュくんがももちゃんを追いかけてどこかに消えて行きました笑笑!!

 

IMG_4704

あられちゃんも参加かな!?

ももちゃんとシュシュくんも戻ってきました!!

 

IMG_4704

と、思ったらまた離れちゃった笑笑!!

モテモテのももちゃんです✨

 

IMG_4704

順番にDOWNの体勢に!!!

 

IMG_4704

ももちゃん、集団レッスンに復帰笑!!

IMG_4704

僕の後ろにいるフランチェスカちゃんが見えませんが、7頭まで揃いました♬

シュシュくんは後でDOWNの練習もしようね!!

 

IMG_4704

ここからチームに分かれてオビディエンスの練習です!!!

まずはももちゃんとりきくん♬

パピーたちは刺激として、フリーに歩いてます💨

 

IMG_4704

っと、動いてしまったらすぐに戻します!!

ももちゃん頑張れ〜!!

 

IMG_4712

もう一度仕切り直して!!!

 

IMG_4712

先輩たちの目の前で一緒に参加♪(´ε` )

あられちゃんもルークくんも積極的で良いですね⭐️

 

IMG_4712

パピーが動いてもももちゃんとりきくんはそのまま継続だよ〜!!!

 

IMG_4712

あれっ!?今度はりきくんが動いちゃった(´∀`; )

 

IMG_4712

今度はルークくんが近づいてきても、動かず我慢!!OK〜素晴らしい!!

 

IMG_4683

最後はミニ集団レッスンみたいになっちゃったけど、みんなよく頑張りました♬

IMG_4683

保定の練習もパピー達はしていきます♬

IMG_4683

ルークくんは歯も触れますね♪(´ε` )

 

IMG_4683

あられちゃんは保定が苦手みたいなので、まずは落ち着く練習です!!

 

IMG_4683
落ち着けたらご褒美が待ってます!!

フランチェスカちゃんも見守ってますね✨

 

IMG_4712

シュシュくんとトトくんのチームもオビディエンスの練習です!!

 

IMG_4712

あっ、シュシュくんのご褒美を出しておこうね!!

 

 

IMG_4721

ここにもあられちゃんが参加♬

 

IMG_4721

でもメインはシュシュくんとトトくんだよ笑笑!!

 

IMG_4721

トトくんは継続もバッチリでした!!来客時もそのぐらい落ち着いて行動しましょう笑!!

 

IMG_4721

シュシュくんはDOWNの練習をしよう( ^ω^ )

 

IMG_4721

一緒にかがむようにして、DOWNの体勢にもっていきます💨

 

IMG_4721

まだ力が入ってるけど、もっと力を抜いて出来るように練習していこう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4721

最後はフランチェスカちゃんとウィルソンくんで練習です!!

 

IMG_4721

大きなウィルソンくんの隣でも、落ち着いて指示が聞けるフランチェスカちゃん⭐️

 

IMG_4730

ウィルソンくんの前方でもDOWNが出来ます!!

後ろからの視線は気にせず集中出来てますね素晴らしい✨

 

IMG_4730

こんな可愛い写真も撮れました✨

 

IMG_4730

あられちゃんも一緒にレッスンに参加♬

みんな集中してよく頑張りました〜!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました