もうすぐ4月

明日からインターペット開催

おはようございます。

明日から、東京ビッグサイトにて、インターペットが開催されます!

明日、金曜日は、メインステージにて、16時からキャプテンの担当する

『力に頼らないコミュニケーションVol.7』です!!

特設ステージ

皆さま、キャプテンの応援に是非いらしてください!

.

今日は訳あり木曜日ですが、元気いっぱいのクラスメイトが乗船してくれています。

港くん、凪ちゃん、おはよう!

合宿仲間と楽しそうに過ごしていたね!

今日もイヌロビクス一緒にがんばろうね!

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

ジャーニーくん、昨日は後輩指導を頑張ってくれてありがとう!

ジンジャーちゃんは、昨夜から絶好調に吠えていますよ!

今日は、イヌロビクスの練習頑張ろうね!

.

ポピーちゃん。おはよう!

合宿も後半戦!

マナー守って、楽しく過ごすそうね!

.

マルくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

今日はみんなでイヌロビクス練習しようね!

.

マロンくん、おはよう!

マロンくんは、とってもマイペースに過ごせるようになってっるね!

来客に興奮しないようにしようね!

.

LAKIくん、おはよう!

今日から合宿です!

夜しっかり休めるように、体も頭もしっかり使おうね!

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

お出かけが楽しめるようになってきみたいだね!

今日もレッスン頑張ろうね!

.

宇宙くん、おはよう!

今日は細かい部分のカットをしようと思います!

協力よろしくね!

.

イリスちゃん、おはよう!

今日は、いつもより賑やかなHarborだけど、気分転換していってね!

目の周りにカットをしようね!

.

ポポくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!!

その前に、ポポくんには港くんの指導という任務をお願いしたいと思っているのでよろしくね!

.

マリンちゃん、おはよう!

連日の乗船ありがとう!

今日も犬社会勉強頑張ろうね!

.

今日は14頭の個性豊かなメンバーが揃いました!

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました