今朝のHarbor⚓️

命の授業

皆さま、おはようございます!

今日は大田区の羽田小学校で命の授業が行われるので、

DOGSHIPからはキャプテン、ロッキー先輩、海ちゃん、陸翔くんが参加しています⭐️

IMG_5762

また後ほど、どんな様子だったかをお知らせできたらと思います♬

 

IMG_5762

チボーくん、おはよう!

今日は遊べる相手がいるけど、レッスンが始まったらハンドラーに集中してね( ^ω^ )オセ郎くんも乗船するよ♬

 

 

IMG_5777

ラウエくん、おはよう!

昨日は高尾山に登って楽しかったかな( ^ω^ )マウンテンドッグだもんね⭐️・・・・でもちょっと疲れてる笑??

 

IMG_5783

Skyくん、おはよう!

お家では上手に過ごせてたかな( ^ω^ )今日は厳しい先輩がいるからハシャギ過ぎると叱られちゃうよ笑!!

 

IMG_5783

いっちゅくん、おはよう!

帰りのクレートも静かに乗れてたみたい♬今日もクレートトレーニングをしようね!!今日は激しいメンバーだけど頑張って笑!!

 

IMG_5800

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ワチャワチャ感が凄いから、イイ具合に指導をよろしくお願いします笑!!雨が微妙だけどお散歩は行けるかな〜??

 

IMG_5783

オセ郎くん、おはよう!

そんなにビックリしなくても笑!!今日も指導に忙しくなりそうだよ笑!!犬と遭遇できそうな時間帯にお散歩に行けたらいこうね〜!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました