個別レッスン⭐️

コツコツと練習を重ねて

IMG_6334

今日もちるぶぅくんはランチレッスンです!!

 

IMG_6334

少しずつまだ器を舐めてるタイミングで呼んで練習をしています!!

練習後半になると反応が良くけど、まだ練習が必要かな( ^ω^ )

 

IMG_6334

そのまま継続の練習も、刺激は大好きな食べ物を!!

 

IMG_6334

一緒にウィルソンくんも参加♪(´ε` )

ん!?よく見るとちるぶぅくんの頭の上にオヤツが笑!!

 

IMG_6334

ウィルソンくんの前足にもオヤツが!!

ハンドラーのOKが出るまではもちろん食べられません⭐️

 

IMG_6334

ちょっと位置を移動して、もう一度!!

ちるぶぅくんの表情が笑笑!!よく我慢しました〜♬

 

 

IMG_6345

最後は離れた場所にいるハンドラーがRECALL!!

IMG_6345

足元でSIT!!素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6345

あれっ!ウィルソンくんは・・・・。

(`∇´)・・・実は「ちるぶぅCOME!!」で呼んでいたのでウィルソンくんは来なくて正解なんです✨

IMG_6345

その後、「ウィルソンCOME!!」でちゃんと来てくれました💨

IMG_6345

二人ともよく出来ました✨✨

 

IMG_6351

イリスちゃんは、足裏のカットから

IMG_6351

イリスちゃんも部位によっては体を抑えなくてもケア出来るようになってきました♬

 

IMG_6345

やっぱり耳の毛をカットする時は斜めになっちゃうね笑笑!!

 

 

IMG_6338

最後はCrew織田とアゴ!!

 

IMG_6338

&ハナ!!

FUNコマンドの反応も良いです♪(´ε` )最近穏やかに過ごせてるね!!

 

IMG_6301

たぬちゃんとトトくんも継続の練習を!!

 

IMG_6301

トトくん、今はDOWNの指示が出てますよ〜!!

 

IMG_6301

今度は前足にオヤツを乗せてみます!!

・・・・集中してますね♪(´ε` )

IMG_6301

OK!!でそのままオヤツをあげるのではなく、ハンドラーの手からオヤツをあげています♬

 

IMG_6301

最後はambientlounge・・・・でもちょっと様子がオカシイですね笑笑!!

 

 

IMG_6301

・・・・・・・。

 

 

IMG_6301

たぬ&トト「・・・・あのー終わったら降ろしてください・・・」

 

 

IMG_6354

最後は二人同時にハイタッチ!!

って、二人とも手の平にタッチしてない😂笑笑!!

 

IMG_6323

ポポくんもブラッシングから始めようね♬

 

IMG_6323

目の周りも少しカットしようね♬

 

IMG_6323

耳の毛も!!

・・・・何回見ても痛そう( ;´Д`)みんなよく我慢してます💦

 

IMG_6323

爪も切ろうね!!

ここまでスムーズに出来ました♬

 

IMG_6355

最後はポポくんのパンダさんで、みんな一緒に遊びます⭐️

持ち主のポポくんはどこに笑??

IMG_6355

いたいた〜!!

みんなと一緒に遊べるのかな♪(´ε` )

 

IMG_6355

ポポくん、超控えめ!!

遊んでいるのはたぬちゃんとトトくんでした( ^ω^ )

 

犬の動体視力は凄いね!!って、話をしていたところにこの反応😂笑笑!!

お笑いとしては満点だけど笑笑!!

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

来週の火曜日はもう12月!?早いですね〜( ;´Д`)あっという間に来年になってしまいそうです💦

気温が下がって寒くなってきてるので、体調に気をつけないといけないですね( ´ ▽ ` )ノ

中々外に出づらい状況ではありますが、愛犬と素敵な週末を過ごせますように⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました