みんなでお散歩💨

どんな時でも落ち着いて

IMG_6553

さぁ、みんなでお散歩に💨

 

IMG_6565

オセ郎くんもラウエくんも引っ張らずに歩くんだよ〜〜( ^ω^ )

 

 

IMG_6565

SkyくんとNowaくんもね〜!!

 

IMG_6568

ツナちゃんとマヨくんは上手に歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_6568

ちょいドヤ顔笑!!って、階段駆け下りてたじゃん笑笑!!

もっと上手に歩けた時にドヤ顔して😂笑笑!!

IMG_6568

信号待ちはSITがカッコイイですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6568

楽しそうで良いんだけど、引っ張っちゃダメだよ笑!!

 

 

IMG_6580

それは寄り添って歩いているのかな??それともリーシの長さからそんな感じになってるのかな笑笑!?

 

IMG_6568

ラウエくん、その場所、アイコンタクトもバッチリ✨✨

このまま忘れずに歩いて行きましょう!!

 

IMG_6565

そうそう良い感じ♬

 

 

IMG_6578

元気でハッピーなコイケル・ホンディエさんが♪(´ε` )

みんな優しく挨拶できたかな??

 

IMG_6560
まだ遊びたいって、コイケルさんは言ってますけど笑笑!!

先に進みますよ〜!!

 

IMG_6553

オセ郎くんも冷静にね♬

 

IMG_6565

あえて犬がいる所を通って行きますよ〜!!

吠えずに行けるかな!?

 

IMG_6565

SkyくんとNowaくんは落ち着いて通過〜⭐️

 

 

IMG_6578

オセ郎くんもなんとか声は出さずに通過( ^ω^ )

っと、そこにシーズーさんが♬

 

IMG_6565

ツナちゃんは抱っこ抱っこに💦

大丈夫だよ!!落ち着いて〜!!

 

IMG_6574

マヨくんは堂々と歩いています💨

 

IMG_6574

ツナちゃんも落ち着いたみたい♬並んで歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_6574

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_6565

ツナちゃんとマヨくんは信号待ちのSITもバッチリ!!

カッコイイところはドンドン真似していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6553

ツナちゃん、そこはお隣さんだから入れないよ笑笑!!

でも、どうしてもここに入ってみたいツナちゃんでした♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました