集団レッスンにパオくん参加+お散歩

ルークくんにも遭遇♬

IMG_6775

今日はミヤゾンがハンドラーで集団レッスンをしますよ〜!!

 

IMG_6775

ちるぶぅく〜〜ん、どこに行くのかな〜笑??

 

IMG_6775

確かにSITはしてるけど向きがオカシイですよ笑笑!!

 

IMG_6775

そうそう、ちゃんと参加してね♬

ポポくんがクンクンしてるのは!?

IMG_6786

ポポくんの相棒パオくんです(Crew押沢命名!!)

 

IMG_6775

DOWNにもパオくん参加です♪(´ε` )

 

IMG_6775

あとちょっとで揃うかな??

IMG_6792

Skyくん頑張って〜!!

 

IMG_6792

ちょ笑笑ww

 

IMG_6792

OK!!みんなでDOWNも成功⭐️

IMG_6792

みんなハンドラーに集中してますね!!

パオくんの表情がシュールです笑笑!!

 

IMG_6830

雨が降らないうちにみんなでお散歩に💨

 

 

IMG_6835

ちるぶぅくんも落ち着いて歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_6830

オセ郎くんとポポくん、良い調子ですね♬

 

IMG_6830

ジャーニーくんも引っ張らないでね〜笑笑!!

ミヤゾンがジンジャーちゃんとジャーニーくんと一緒にお散歩に行くのは初めて!?みたいだから⭐️


IMG_6813
公園でルークくんと遭遇♬

みんな上手に挨拶できました♪(´ε` )

 

IMG_6832

今日はもみじ谷公園の方へ!!

 

IMG_6832
っと、スイッチの入ったジンジャーちゃん笑!!


IMG_6816

ジャーニーくんも乗っかりました笑笑!!

 

IMG_6816

今日の集合写真📷✨

 

IMG_6835

思わず走りたくなる階段もゆっくりハンドラーに合わせてね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6835

Skyくんも落ち着いてきたかな( ^ω^ )

たぬちゃんも、もっとハンドラーを意識できるとイイですね♬

IMG_6835

だいぶくっ付いて歩いてるけど、歩きにくくないの😂笑笑??

IMG_6835

オセ郎くんとポポくんのチームにちるぶぅくんも参加!!

IMG_6835

凛々しいちるぶぅくん先頭です笑!!

 

IMG_6835

そのぐらいの方が自然じゃない( ^ω^ )

 

IMG_6843

ここでもスイッチON!!

IMG_6843

ミヤゾンが冷静に対応♪(´ε` )すぐに戻りました⭐️

 

IMG_6850

最後まで、気を抜かずに行きましょう!!

ポポくん、ジャンプして飛びつかないの笑笑!!

IMG_6843

この位置が三頭にとってそれぞれ心地イイみたいですね♬

上手に歩けました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました