LEAVE IT!!!!!

って、叫ばなくてもいいように笑

IMG_6967

そこは不安定ではないの😂笑笑??

 

IMG_6849

ちるぶぅくんは、ランチレッスンも!!

食べ終わってから・・・・、

IMG_6849

呼ぶと一回でなんとか来れました〜!!!

始めて一回で成功⭐️やったね〜!!

IMG_6849

もっとスムーズになるようにこれからも練習していこう♪(´ε` )

 

 

IMG_6888

今日はLEAVE ITの練習です!!

・・・・見過ぎですたぬちゃん笑笑!!

IMG_6888

そこにいたらハンドラーの足が当たっちゃうよ(´∀`; )

 

IMG_6888

リーシが耳に引っかかっても見てる笑笑!!

IMG_6888

なんかもう変な座り方になっちゃってるし笑笑!!

IMG_6888

なんとか最後は我慢して、我慢の練習の一つで頭にオヤツを乗せられちゃいました(´Д` )笑

IMG_6888

ちるぶぅくんも続いてLEAVE ITの練習です!!

IMG_6888

ちるぶぅくんは雰囲気を察して、オヤツに向かわなくなるので

ちゃんと指示を聞いて離れられるようにね⭐️

 

IMG_6932

オヤツを食べずにハンドラーの元に行けるかな??

IMG_6932

オヤツに向かって!?

 

IMG_6932

なんとかオヤツをスルーしてハンドラーの元に行けました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6932

Skyくんにとっては初めての練習!!丁寧に練習していきます♬

IMG_6932

匂いを嗅がせて、

IMG_6932

LEAVE ITの指示で匂いを嗅ぐのを止める!!

 

IMG_6961

そして自分から離れる!!を繰り返して練習します✨

 

IMG_6995

ジャーニーくんは余裕だよね!!

見てるけど笑笑!!

IMG_6995

ちゃんと出来ました⭐️

 

IMG_6976

ジャーニーくんはFUNコマンドも♬

それはハイタッチじゃ・・・ないよね笑笑!!

 

IMG_6995

ベルにも挑戦!!

なんと!!初めてだったけど、綺麗に何回か鳴らしていました♪(´ε` )

まさかの特技!?

 

IMG_6866

ジンジャーちゃんもオヤツを超えて、ハンドラーの元に!!

 

IMG_6866

さすが!!!!

ここまで避けて行ければ完璧です⭐️

IMG_6866

これはみんなのお手本ですね( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

IMG_6994

ジンジャーちゃんも少しFUNコマンド!!

UPで背中に乗った所から、もう一人の背中にJUMP!!余裕でした〜♪(´ε` )

IMG_6994

これは・・・僕の方がシンドイやつだね笑笑!!

 

IMG_6982

オセ郎くんもLEAVE ITの練習!!

 

IMG_6982

ジンジャーちゃんは待っててね笑笑!!

 

IMG_6982

体の近くに投げると・・・一回パクッといっちゃいました💦

最後は我慢出来ました( ^ω^ )

 

IMG_6982

オセ郎くんも避けて来れるかな???

 

IMG_6982

ちゃんと避けて来てくれましたね♬

 

 

IMG_6962

ポポくんも応援してくれてたのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6982

お疲れ様でした〜笑笑!!

 

 

IMG_6988

ポポくんはプライベートレッスン!!

 

IMG_6988

ポポくんの目が集中してますね!!!

IMG_6988

DOWN中、ポポくんの周りを回っても継続出来ました⭐️

継続もよく出来るようになりましたね〜♪(´ε` )

IMG_6988

今日いろんな所でパオくん登場ありがとう⭐️

いつまでも元気で・・・・いられないかな😂笑笑!!出来るだけ長生きしてね!!ポポくんのためにも笑!!

 

 

 

せっかくなので、ジンジャーちゃんの凄技を✨

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました