さくらの日

東京は満開!?

おはようございます。

週末は、土日ともに、あいにくの雨でしたね。

今日は、さくらの日だそうです!

東京の桜は満開を迎えたようですが、皆様、お花見にはいかれましたか?

私は残念ながら行くタイミングがなかったので、今朝、harbor近くの公園へ行き、桜を見てきました!

だいぶ、散ってきていましたが、桜を見ると春だな〜と実感します。

.

今日もHarborには元気なクラスメイトが乗船してくれています。

ハッピーくん、おはよう!

朝散歩楽しかったね!

今日はクラスメイトがたくさん乗船するので、先輩風を吹かせてくださいね。

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今朝は洋服を脱がせると興奮していたちるぶぅくん。

興奮したときもクレートINができているので、もう少し自制も頑張ろうね!

.

マロンくん、おはよう!

今日から合宿です!

来客時の吠えないように練習しようね!

.

マロンちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船だけど、トイレシートでできました!!

トイレの成功率をもっと上げていこうね!

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ラブくんは、朝は自分でシートへ行くのいが難しいみたいだね。

ジュニくん、今日も賑やかなHarborだけど、クラスメイトに穏やかに接してくださいね!

ラブくん、今日も楽しんでね!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

今日は久しぶりに外でコマンドのレッスンをしようね!

.

ポムちゃん、おはよう!

今朝、harborでトイレ成功しました!!

今後は自分で、トイレシートへ行けるようにしようね!

.

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

Harborの乗船、楽しみにしてくれているには、嬉しいけど、興奮のコントロールができるようにしようね!

ヒメちゃん、今日は、トイプードルがたくさん乗船しているので、気の合う友達できるかな?

楽しんでいってね!

.

Nowaくん、おはよう!

先日ドッグランで、怖い思いをしてしまったみたいだけど、今朝、クラスメイトと楽しそうに遊べていて安心しました。

今日は、気分転換していってね!

.

テトくん、おはよう!

今日も絶好調に肩のりテトくんでしたね!

今日は、同じサイズのクラスメイトも多いので楽しく遊んで、オーラルケアも頑張ろうね!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

今日も、マーキングがあったステラくん。そろそろ学んでくださいね!

ルナちゃんは、夜泣きがあるようなので、今日はいっぱい頭使おうね!

.

ルルちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

散歩で引っ張りすぎて、咳き込んでしまうみたいなので、引っ張らないスマートな散歩を学んでいこうね!

.

ルークくん、おはよう!

今日は気になるチャカチャカのクラスメイトがいるかもだけど、指導はほどほどで、散歩へのスマートに出発できるように練習しようね!

.

虎吉くん、おはよう!

今日は、週末のインターペットでデモンストレーションの練習のために乗船してくれました。

クラスメイトたくさんでよだれがたくさん!

とにかく慣れよう!!

今日は17頭のクラスメイトが乗船してくれています。

今日も賑やかなHarbor!!

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました