今朝のHarbor⚓️

いつの間にか

皆さま、おはようございます!

今日の出来事ですが、電車の中で突然スクウィーキー(ピーピー鳴る犬のオモチャ)の音が

鳴り出したんです!!電車に犬が乗ってて遊びだしたのかなと周りを見渡しても犬はいない??

・・・・、自分の携帯画面には犬が楽しそうにオモチャで遊ぶ動画が・・・・オモチャを噛むタイミングと音が一緒・・・、

音源が自分だったと分かったのはその瞬間でした😂笑笑!!何でもなかったかのように音をOFF笑笑!!

たまに音がONになってしまっている時があるので気をつけないといけませんね♬ちなみにその動画に出ていた子は今日乗船します笑笑!!

 

IMG_7002

ハッピーくん、おはよう!

久しぶりの乗船を楽しんで!!年上だけど、Harborでは後輩のツナちゃんは同じポメチワだから仲良く出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_7002

いっちゅくん、おはよう!

お家でもHarborでも出来ることが増えてきたね♬お散歩ももっと堂々と歩けるように練習していこう⭐️

 

IMG_7023

Nowaくん、おはよう!

今日も大好きなラウエくんがいるよ♬でもレッスンになったら遊びは止めてハンドラーに集中だよ〜!!

 

IMG_7037

ラウエくん、おはよう!

お腹の調子が安定していれば、オヤツもK9で大丈夫だからレッスンもやる気を出して頑張りましょう笑!!

 

IMG_7023

フランチェスカちゃん、おはよう!

同じチワワのマヨくんと仲良くなれるかな( ^ω^ )一緒にレッスンも楽しく頑張ろうね〜⭐️

 

IMG_7031

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

いつも一緒に行動しているツナちゃんとマヨくんなので、今日はそれぞれ分かれてレッスンしてみようかな♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました