今朝のHarbor⚓️

今日はシニアデー♬

皆さま、おはようございます!

月一度のシニアデー、そして今年最後のシニアデーです⭐️

シニアといってもまだまだ気持ちは若い子達ばかりなので、

基本的にはゆっくり穏やかに過ごしますがアクティブに体も動かしていきましょう♬

もちろん今日も猪野先生がいらっしゃるのでハーブのケアもありますよ〜♪(´ε` )

IMG_7266 2

トムさん、おはよう!

今日も元気一杯( ´ ▽ ` )ノお天気が良いからお散歩もみんなと一緒に行こう!!またマッサージもしてもらおうね♬

 

 

IMG_7268

豆太くん、おはよう!

シニアデー初参加の豆太くん!!年上のみんなと上手に過ごせるかな( ^ω^ )ハーブケアも楽しみだね♬

 

 

IMG_7271

トトさん、おはよう!

トムさんと会うのは久しぶりかな( ^ω^ )みんなで楽しくお散歩も一緒に行こうね〜⭐️

 

 

IMG_7275

ヨーゼフくん、おはよう!

今日は久しぶりにお散歩に行けそうだね笑!!またマッサージをしてもらってリラックス出来るかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7281

ゴエモンくん、おはよう!

早速マッサージが気持ち良さそう( ´ ▽ ` )お散歩もみんなで一緒に行ってからハーブケアも楽しもうね♬

 

IMG_7280

聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

今日はシニアデーなので先輩に合わせて行動できるように頑張りましょう!!イヴくんは挨拶の仕方を学んでいこうね⭐️

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました