今朝のHarbor⚓️

東京都内でも

皆さま、おはようございます!

先日はキツネの話をBlogに載せましたが、今日はタヌキの話です♪(´ε` )

IMG_8197

この写真は東京都の多摩地区に住まわれている方が家の裏で撮影したそうです♬

近くに巣穴があり家族で日向ぼっこに出てきているのではないかと( ´ ▽ ` )ノ

緑が多い場所とはいえ、都内でもタヌキを見ることができます!!

というか、ウチ(杉並区)の前でも何度かタヌキは見てます笑笑!!夜行性なので、いつも出会うのは夜ですが⭐️

タヌキを見たかったら杉並区を夜ウロウロしてたら出会えるかもしれません♪(´ε` )・・・オマワリさんっていう生物にしつこく質問されるハメになるかもしれないですけど笑笑!!

 

IMG_8203

トトくん、おはよう!

今日は合宿最終日です!お迎えの時「トト、静かにできて偉かったね!」と言われるようにがんばりましょう!!

 

IMG_8203

凪ちゃん、おはよう!

なるべく昼間は寝ずに頭か体を動かして活動しておこう笑笑!!お家に帰ったら、ゆっくり眠るだけ・・・には中々ならないかな( ^ω^ )

 

IMG_8203

ウィルソンくん、Lionくん、おはよう!

ふたりとも元気いっぱいだね!!Lionくんはカットして体が小ちゃくなった!?

今日は体の大きなクラスメイトが多いけど、みんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬

 

IMG_8216

おもちくん、おはよう!

今日は大好きなポピーちゃんがいますね!!二人の世界に入っても、呼び戻したらしっかりハンドラーのところへ行くように〜( ^ω^ )

 

 

 

IMG_8203

ポピーちゃん、おはよう!

ちょっと久しぶりの乗船で気分が盛り上がっちゃうね!周りを見ながら遊んだり、RECALLには素直に反応できるように頑張ろう⭐️

 

 

IMG_8206

アリスちゃん、おはよう!

お家でもキャリーバッグにスムーズに入れたみたいだね( ^ω^ )もっとイメージを上げていって、どんなタイミングでも自分から入れるようにしていこう♬

 

IMG_8227

COCOちゃん、おはよう!

この間はランチを完食できたしHarborでの過ごし方が上手になっていますよね!今日も何度かあったことのある子ばかりなので、距離を縮めてみてくださいね♪( ´▽)

 

IMG_8216

ルークくん、おはよう!

大きなクラスメイトが多い日だけど、ウォウォウなしで過ごせるかな( ^ω^ )クラスメイトと多少ぶつかっても我慢ですよ〜!!

 

IMG_8210

アルくん、おはよう!

お家で、赤ちゃんと仲良く過ごせてるね⭐️Harborでは上手く発散しながら、レッスンも頑張ろう♬

 

IMG_8216

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

長時間の散歩は難しい時期ですが、パワー有り余っていないかな??

大好きなコマンド練習やアジリティで頭と体を動かして、上手に発散していこう!!

 

 

IMG_8203

チャップくん、おはよう!

そして、お誕生日、おめでとう〜!!

今日は2歳のお誕生日、みんなにお祝いしてもらおうね( ´ ▽ ` )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました