みんなでロング散歩💨

みんなでペースを合わせる⭐️

IMG_7283

さぁ、お天気も良いのでお散歩に行きましょう♬

 

IMG_7283

聖子ちゃんも歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_7379

もちろんイヴくんもペースをハンドラーに合わせて歩こうね!!

 

IMG_7379

表情は穏やかですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7283

トムさんも良い表情してます♬

 

IMG_7283

トトさんもね〜!!トトさん楽しくなり過ぎて前に出過ぎちゃダメだからね笑笑!!

 

IMG_7387

ヨーゼフくんはリーシが緩んだ状態で歩けています♪(´ε` )

 

IMG_7387

トトさ〜ん、早速ちょっと前に出てます笑笑!!

IMG_7387

ゴエモンくんもしっかり歩けています💨

 

IMG_7379

イヴくんもペースを合わせて歩けていますね!!

 

IMG_7283

階段はゆっくりね( ^ω^ )

 

IMG_7283

ゴエモンくんは一段一段確かめながら( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7283

確実に降りていきます!!ゴエモンくんの視力が落ちてきているので、ハンドラーは声掛けして教えてあげてます⭐️

 

 

IMG_7379

聖子ちゃんは階段が苦手かな???

 

IMG_7379

今日、初日だから抱っこで降りようね♬

 

IMG_7379

ここからまた頑張って歩いて行こうね💨

 

 

IMG_7300

トトさん、周りにペースを合わせてね♪(´ε` )

 

 

IMG_7387

とっても楽しそうだけどね笑笑!!

 

IMG_7390

芝生に入ると・・・・、

 

 

IMG_7317

豆太くんも一段テンションが上がります♬

 

IMG_7390

ゴエモンくんも順調に歩いています⭐️

 

IMG_7390

ヨーゼフくんの目線の先には!?

 

IMG_7390

ワイマラナーのリーガンちゃんが♪(´ε` )

 

IMG_7300

リーガンちゃんの飼い主さんはキャプテンの隣の部屋に住んでいるジョンさんです⭐️

みんな上手に挨拶出来てるかな( ^ω^ )

 

IMG_7300

みんな静かにしてて良い子達だねって褒められてましたよ♬

 

 

IMG_7378

今日はリーガンちゃんとジョンさんも参加して集合写真📷✨

 

 

 

IMG_7331

今日は長めのお散歩なのでいつもとコースが違います!!

 

IMG_7331

イヴくん、前を向いて歩きましょう笑!!

 

IMG_7331

みんな良いペースで歩けています♪(´ε` )

 

 

IMG_7331

トトさんとトムさんもお互い上手に歩けています⭐️

 

IMG_7331

みんなでまとまって歩いて行きます💨

 

IMG_7331
トムさんとゴエモンくんはお話中かな( ^ω^ )

 

IMG_7354

黄色のフェラーリを横目に少し街中も歩いて行きます!!

IMG_7354

リーシも張らず歩けています♬

 

IMG_7399

イヴくんはヨーゼフくんを頼っているのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7354

ヨーゼフくんもまんざらではなさそうです♪(´ε` )

 

IMG_7354

聖子ちゃんを3方向守りながら歩いて行きます笑笑!!!

 

IMG_7399

帰り道もみんなでまとまって行きますよ〜!!

 

IMG_7354

聖子ちゃんはトムさんがサポートしてくれてるのかな( ´ ▽ ` )ノ

Harborに戻ったら休憩しようね〜⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました