今朝のHarbor⚓️

サンタさんも

皆さま、おはようございます!

例年だと11月12月は児童福祉施設や小児病棟を訪問していた日本で唯一の公認サンタクロースも

スケジュールが何も状態が続いているみたいです(T ^ T)

オンラインでつなぐリモート訪問を行っているみたいですが、気軽に触れ合ったりハグしたり、サンタの膝の上に乗っかって

写真を撮るなどはもちろん全部なくなり、「ぬくもりや、やさしさ」が感じられないことに危惧しているということです・・・。

来年、サンタさんにお願いするプレゼントがワクチンになっていないことを願うばかりです⭐️

 

IMG_7529

あんずくん、おはよう!

今日は頭数が多いけどヒョッコリはほどほどに笑、みんなと一緒に集団レッスン頑張ろうね〜♬

 

IMG_7529

マークくん、おはよう!

チャイムと来客時に声が出てますよ〜!!声は出さずに静かに迎えましょう♬集団レッスンはフラフラしないでね笑!!

 

IMG_7529

Skyくん、おはよう!

今日もオセ郎くんがいるからフザケ過ぎると一喝されますよ〜笑笑!!レッスンも集中して頑張ろう♬

 

IMG_7529

Nowaくん、おはよう!

大好きなラウエくんやSkyくんがいるけど、オセ郎くんもいるからね笑!!ONとOFFのメリハリをつけていきましょう⭐️

 

 

IMG_7529

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

少しずつ輪の中にも入れるようになってきてるから、集団レッスンはもう一歩前進出来るように頑張っていきましょう♬

 

IMG_7534

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気一杯♬お散歩とクレートトレーニング、楽しい練習も我慢する練習も両方頑張っていこうね♬

 

IMG_7537

オセ郎くん、おはよう!

いっちゅくんのお尻の匂いがイイ匂いなのか、それとも洗いたてのambientloungeの匂いがイイのか笑笑??

 

IMG_7537

ラウエくん、おはよう!

一遊びした後は、ゆっくり過ごせる時間が少しずつ増えてきてるね♬今日もみんなと楽しくレッスンしよう!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました