みんなでお散歩💨

今日は暖かい♬

IMG_7540

今日は犬9頭+3人、12頭の群れの移動です♬

 

IMG_7540

ツナちゃんもみんなとペースを合わせて歩こうね〜( ^ω^ )

 

IMG_7632

みんなも引っ張らずに歩けるかな〜???

 

IMG_7540

プードルチームは順調そうです♪(´ε` )

 

IMG_7540

よく見るとチームが入れ替わってます笑笑!!

 

IMG_7540

ここからワンサイドで歩いてみよう!!

 

IMG_7540

急ブレーキ!!Skyくん、何か見つけたの???

 

IMG_7540

みんな階段はゆっくりね〜!!

 

IMG_7632

先ほど、ラウエくんとSkyくんが入れ替わりました♪(´ε` )

 

IMG_7540

少し安定してきたかな!?

 

IMG_7579

Skyくんもダッシュで階段は上がらないようにね!!

 

IMG_7579

いっちゅくん、ツナちゃん&マヨくんはちょっと引っ張ってますよ〜〜笑!!

IMG_7579

あんずくんとマークくんはちょと後ろめでリーシが緩んでいます♬

 

IMG_7579

Crew押沢はSkyくんと戦ってます笑笑!!

 

IMG_7579

芝生に入っても落ちついて歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_7579

綺麗に並んで歩けてますね✨

後ろのSkyくんも上手に歩けています⭐️

 

IMG_7579

ラウエく〜〜ん、お散歩中は勝手に遊び出しちゃダメですよ〜!!

 

IMG_7579

ハンドラーをもっと意識して歩きましょう💨

 

IMG_7601

後ろ髪を引かれるラウエくん笑笑!!

 

IMG_7601

Skyくんも落ちついたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7635
今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_7601

あっ!!??

 

IMG_7601

何かの撮影をしてるね!!

IMG_7601

その横を格好良く歩いていきますよ〜♬

 

IMG_7601

仲良いのは良いんだけど、仲良く引っ張らないでね笑笑!!

 

IMG_7601

後ろの先輩たちを見習いましょう⭐️

 

IMG_7601

おっと、SkyくんとCrew押沢は違うコースに!!

 

IMG_7624

クラスメイトがいないとハンドラーの横を歩けるSkyくんです♬

みんなと一緒でも同じように歩けるように頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_7635

最後はSkyくんもキャプテンチームに参加♬

 

IMG_7635

みんなそれぞれ上手に歩けています!!

 

IMG_7635

こちらも負けじと上手に歩いていきますよ〜〜!!

 

IMG_7635

っとここで、向こうからトイプーさん!!

オセ郎くんが反応してますね!!そのままスルーしていきましょう〜!!!

 

IMG_7635

前半ワチャワチャしていた二人も後半は上手に歩けたかな( ^ω^ )

 

IMG_7635

厳しい先輩とこりない後輩の距離感が近くて良いですね笑笑!!

リーシも張らずに歩けています⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました