今朝のHarbor⚓️

はやぶさ2

皆さま、おはようございます!

昨日JAXAは探査船「はやぶさ2」がオーストラリア南部の砂漠に着陸させた小惑星リュウグウの試料が入ったとみられるカプセルから

ガスを回収したと発表しました!!

有機物はガスを発生させる為、生命の成り立ちの解明に繋がる有機物が採取できた可能性もあるとの事です⭐️

誰も知らなかった事を解明出来るって凄い事ですよね✨こういう記事はワクワクします♪(´ε` )

 

IMG_7714

ウィルソンくん、おはよう!

今日はセドナだね!!!綺麗サッパリしてレッスンも頑張ろうね♬お散歩は落ち着いて行こうね笑!!

 

IMG_7714

ももちゃん&りきくん、おはよう!

朝の熱烈な挨拶をありがとう笑笑!!今日もメリハリつけてオビディエンスの練習を頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_7726

フランチェスカちゃん、おはよう!

Harborのみんなとも会社の人達とも穏やかに挨拶が出来るようになってきて良かった♬今日もレッスン頑張ろうね!!

 

 

IMG_7729

ラウエくん、おはよう!

お腹の調子はDOかな??昨日のお散歩はちょっとハッチャケてたけど笑、今日は昨日より落ち着いて歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7733

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

朝一の腕立て伏せ楽しかったね〜笑!!お家でみんなと一緒にするのも楽しいかもしれないよ♬

 

 

IMG_7737

キラくん、おはよう!

今日はプライベートレッスンも頑張ってね!!みんなと一緒の集団レッスンやお散歩は周りに合わせられるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7735

チャイコくん、おはよう!

今日は合宿になったね♬みんなと一緒にレッスンを楽しみましょう!!レッスン中は集中して頑張ろう♬

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました