みんなでお散歩💨

群の移動を意識して

IMG_7934

ウィルソンくん、セドナお疲れ様〜〜⭐️

・・・・また目がちっちゃくなっちゃったね😂笑笑!!

 

 

IMG_7906

お散歩前に一緒に休憩Zzz

 

IMG_7906

さぁ、今日もみんなでお散歩に行くよ〜⭐️

先頭はウィルソンくんとキラくんです💨

IMG_7906

小型犬チームも楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7906

大型犬チームはジャーニーくんが頭一つ出ています笑笑!!

 

IMG_7906

そんなジャーニーくんにラウエくんが遊びに誘います♪(´ε` )

それを見て離れるジンジャーちゃん笑笑!!

 

IMG_7935

チワワチームが先行してますね💨

ももちゃんとりきくんは安定してます♪(´ε` )

 

IMG_7906

キラくんも上手に歩けていそうですね!!

ウィルソンくんも落ち着いて歩けてます⭐️

 

IMG_7950

みんなもこんな風にリーシが緩んで歩けるように練習していこうね♬

 

 

IMG_7927

信号待ちはSITで( ^ω^ )

 

IMG_7927

みんな土の上を歩いても興奮せず( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7927

階段はゆっくりね〜!!

 

IMG_7935

フランチェスカちゃん、楽しそうに歩いてます( ^ω^ )

 

 

IMG_48A236E35EE5-1

チャイコくんは後ろのほうにいるのかな♪(´ε` )

 

IMG_7943

ここからの写真は約一秒ごとの写真📷です!!

悪気ないウィルソンくんに足を踏まれちゃったキラくん!!

 

IMG_7943

なんで踏んだの!?ちょっと怒ってる笑!?

それに対してウィルソンくんはゴメンゴメンみたいな感じでしょうか( ^ω^ )

 

IMG_7943

ウィルソンくんを意識するあまり、今度は逆側のキャプテンの足に衝突😂笑笑!!

 

 

IMG_7943

でもなんだか楽しそうだね笑笑!!

もっと周りに見られる余裕が出てくると良いですね♬

 

 

IMG_7950
ちっちゃい男の子が一緒に歩いています💨

興味はあったフランチェスカちゃんですが、声は出ていません⭐️

 

 

IMG_7943

今日は綺麗な紅葉をバックに集合写真📷✨

 

IMG_7935

このまま引っ張らずに行きますよ〜!!

 

IMG_7935

ラウエくんとウィルソンくんもね♪(´ε` )

 

 

IMG_7935

ちびっ子チームはジンジャーちゃん&ジャーニーくんと合流⭐️

ということは・・・・、

IMG_7935

ラウエくんはCrew押沢と一緒に歩きます💨

昨日より上手に歩けるかな???

 

IMG_7943

ラウエくん、前には引っ張ってないけど自分が嗅ぎたい匂いの方向に引っ張ってます( ^ω^ )

犬たちは自分のペースに持っていくのが上手です⭐️

 

IMG_7943

こちらは歩く位置が安定したみたいです✨

いろんな子と一緒に歩く経験をして協調性を身につけていきましょう♬

 

IMG_7943

チャイコくんとフランチェスカちゃんが後ろに下がって歩いてます✨素晴らしい✨

 

Harborまであと少し!!

みんな気を抜かずハンドラーや一緒に歩いてるメンバーを意識して歩いていきましょう( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました