今朝のHarbor⚓️

懐かしいあの飲み物

皆さま、おはようございます!

誰もが一度は飲んだことがあるミロ!!

IMG_7967

ツイッターの投稿などをきっかけに大人にも話題となり、買い求める人が急増!!

原料の調達が追いつかなくなったといことで販売を一時休止したそうです(´Д` )

何が流行るのか読めません笑笑!!

 

IMG_7953

チャイコくん、おはよう!

キャプテン宅での合宿では上手に過ごせたかな??今日もみんなと一緒にレッスンしていきましょう♬

 

IMG_7953

京介くん、おはよう!

後ろからりりちゃんがツンツンしてるね笑笑!!今日も気を引き締めてレッスン中はハンドラーに集中〜♬

 

IMG_7953

りりちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船を楽しんでね!!初めましての子もいるけど仲良く一緒に過ごせるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7969

Skyくん、おはよう!

今日はSkyくんが飛び抜けて大きいけど、遊ぶ時はみんなの体に合わせて遊んであげてね♬

 

IMG_7979

ルークくん、おはよう!

今日は厳しい先輩もいるけど、上手に挨拶できるかな( ^ω^ )声は出さずに過ごそうね⭐️

 

IMG_7979

ツナちゃん、おはよう!

来週のエアコン掃除レッスンに向けて練習していこうね!!集団レッスンも頑張って参加していこう♬

 

IMG_7979

マヨくん、おはよう!

そして4歳のお誕生日おめでとう✨あとでみんなに祝ってもらおうね♪(´ε` )主役らしく堂々と出来るかな⭐️

 

IMG_7979

オセ郎くん、おはよう!

相手を注意することもあると思うけど、相手を認めることも出来るといいかな( ^ω^ )お散歩は犬と出会えるかな??

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました