集団レッスン〜クリスマスバージョン〜

早い!!

IMG_8240

さぁ、みんな集団レッスンするよ〜〜って呼ぶ前に集まっちゃう今日のメンバー✨素晴らしい!!

 

IMG_8240

綺麗に並び直すのも早い笑笑!!

 

IMG_8240

DOWNだってサッと揃う♪(´ε` )

 

IMG_8240

そのままクリスマスツリーをバックにわんわんトレインにも挑戦!!

 

IMG_8240

たぬちゃん、ちるぶぅくん、ポポくん、ゴエモンくんの順番に並んでいきます💨

 

IMG_8240

ポポくんも素直に動いてくれます⭐️

 

IMG_8240

キレイに一列( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8240

みんな集中して頑張りました!!!

この集中力は他のクラスメイトにも見習って欲しいな( ^ω^ )

 

 

IMG_8271

みんなでお散歩に行くよ〜♬

 

IMG_8286

ゴエモンさんは無理せずね♪(´ε` )

 

IMG_8266

僕とポポくんと一緒に歩くの久しぶりな感じがするね( ^ω^ )

 

IMG_8266

たぬちゃんは気になる匂いがしても勝手に行っちゃダメですよ〜!!

 

IMG_8286

ゴエモンさんはここから歩けそうかな??

 

IMG_8266

ちるぶぅくんはキャプテンに合わせて走ってます💨

 

IMG_8266

その光景を見守る二人♪(´ε` )

 

 

IMG_8289

キレイな紅葉だね!!って、もう12月だけど💦

 

IMG_8289

ゴエモンさんは寒くて歩きたくなさそうです( ´ ▽ ` )ノ抱っこ移動はシニアの特権ですね⭐️

 

IMG_8266

元気一杯のポポくんはダッシュ💨

よく見ると、飛行犬になってます!!

 

IMG_8266

これはウサギポポくん🐰

 

 

IMG_8266

前足と後ろ足を交互に動かして全速力!!!

 

 

IMG_8289

たぬちゃんとも一緒にダッシュ💨

 

IMG_8266

ちるぶぅくんもキャプテンと一緒にダッシュ💨

 

 

IMG_8271

ちるぶぅくんも飛行犬になってますね!!

そしてなぜか乙女キャプテン😂笑笑!!

 

IMG_8271

ちゃんとキャプテンを見てます!!

 

 

IMG_8271

なんだかちるぶぅくんは動きがコミカルで笑笑!!

 

IMG_8271

ゴエモンくんもダッシュ・・・しないよね笑笑!!

IMG_8271

ここからまた落ち着いて歩いて行きましょう♬

 

IMG_8289

今度は階段ダッシュ!!

 

IMG_8289

まだまだ元気そうだね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8289

たぬちゃんとちるぶぅくんも余裕です!!

 

IMG_8289

今日はここで犬たちだけで、集合写真📷✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました