個別レッスン!!

それぞれに必要な練習

IMG_8297

ちるぶぅくんはランチレッスンも!!

 

IMG_8297

今日は練習のレベルを上げて、食べてる途中に器を動かしたり取り上げたりしています!!

 

IMG_8297

食べてる途中で取り上げてるのもスムーズ♬

 

IMG_8297

帽子を被せられると止まっちゃったけど笑笑!!

 

IMG_8297

あらっ、たぬちゃんが器に顔を突っ込んでも怒らないんだね♪(´ε` )

 

IMG_8297

クレートを開けたら、一緒に入っちゃった😂笑笑!!

いつの間にか仲良くなったのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8297

まずはたぬちゃんからレッスンです⭐️

 

IMG_8297

たぬちゃんは刺激を入れながら、継続の練習です!!

 

 

IMG_8315

どんどん増えていきます笑笑!!

IMG_8315

あっ、一個落っこっちゃった(´∀`; )

 

IMG_8315

じゃあ頭に乗せてみよう・・・止まった笑笑!!

たぬちゃんにとってストレスのかかる状態をあえて作って、それでも我慢の練習♬

IMG_8315

あと、ちょっと気になるのは強めのアピールなのでそれももう少し抑えられると良いかな( ^ω^ )

 

IMG_8315

下半身はリラックスしてるんだけどね笑笑!!

 

IMG_8365

ポポくんはセドナクルーズでシャンプー中です!!今までで一番受け入れが良いですね✨

 

IMG_8315

ちるぶぅくんも継続の練習です!!

たぬちゃんとは練習方法を変えて、ハンドラーがちるぶぅくんから離れていきます!!

 

IMG_8315

どこまで離れていけるかな???

 

IMG_8315

ドアを開けて・・・、

 

 

IMG_8346

戻るタイミングで動いちゃったので、すぐに修正!!

 

 

IMG_8346

次はDOWNで!!

 

IMG_8346

上をまたいだり、

 

IMG_8346

今度は目の前にオヤツを置いてから、

 

IMG_8346

離れていきます💨

ここまで大丈夫だね!!

 

IMG_8346

一回扉を閉めてみても・・・、

 

 

IMG_8346

動かず!!オヤツも無事です笑笑!!ちるぶぅくん、やれば出来るじゃん✨

 

IMG_8346

ポポくんは、最後のドライを頑張って〜!!

 

 

IMG_8365

濡れたままでもカッコイイんだけど、風邪引いちゃうからさ♪(´ε` )

 

 

IMG_8346

シャンプーからドライまでの流れはだいぶ慣れてきたみたい⭐️

次回はカットもしようね♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました