今朝のHarbor⚓️

賑やかな朝

皆さま、おはようございます!

IMG_8975

早速ですが、この男性が持っている物が何か分かりますか???

 

これ、小松菜だそうです笑笑!!

重量6.2キロ(通常の200倍)、直径約1メートル、根の太さ10センチ、生育期間約4ヶ月だそうです⭐️

こんなモンスター小松菜ですが、味は美味しいらしいです( ´ ▽ ` )ノ

でも、この量をどんな料理で食べればイイのやら笑笑???この季節はやっぱりお鍋ですかね♬

 

IMG_8977

ルナさん、おはよう!

今日はミヤゾンも乗船してるから、命の授業にむけて一緒に練習出来るかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8977

京介くん、おはよう!

今日は頭数が多いけど、ちゃんと集団レッスンに参加するんだよ〜♬お散歩はみんなとペースを合わせてね( ^ω^ )

IMG_8977

ラウエくん、おはよう!

今日は伊豆さんから大きなクレートを借りたから、クレートトレーニングを頑張ってみよう♬

 

IMG_8977

ハッピーくん、おはよう!

お尻が汚っぴーになってたけど、大好きなCrew押沢に洗ってもらって良かったね笑笑!!

 

 

IMG_8983

Skyくん、おはよう!

今日はちゃんとしてないと先輩のルナさんに叱られちゃうよ〜〜!!乗船してそうそう叱られてたけど笑笑!!

 

 

IMG_8985

シュシュくん、おはよう!

服の脱着や保定、どんな事でも受け入れられるように頑張って練習していこうね♬

 

IMG_9003

コタくん、おはよう!

今日は頭数が多くて大変かもしれないけど、頑張って集団レッスンに参加していこうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9006

トトくん、おはよう!

お散歩はみんなで行くけど、興奮せずに歩いていこうね!!レッスン中は集中して頑張ろう〜♬

 

IMG_9008

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

なんだか集団レッスンみたいになっちゃった笑!!

今日はドゥードゥルが4頭集まった〜〜!!!みんなで一緒にレッスンしてバシッと出来たらカッコイイんじゃない⭐️

 

IMG_9010

ゴエモンくん、おはよう!

ラウエくんが気になって匂いを嗅ぎにきたね⭐️たくさんクラスメイトがいるけど穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました