15頭の群れ

まずは集団レッスン

IMG_9011

さぁ〜それでは、ハンドラーミヤゾンで集団レッスンです!!

IMG_9011

サッと集まったのはこのメンバー!!

トトくんに隠れてますがハッピーくんもいますよ笑!!

IMG_9011

シュシュくんもそのまま参加してみたら( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9011

コタくんも〜〜笑笑!!

 

IMG_9011

ちょっと、ラウエくん!?

最近ちょっとボイコット気味だね(´Д` )

 

IMG_9011

まずはみんなでSITを揃えるよ〜〜!!!

 

IMG_9011

おっ!!揃いそうな感じが( ^ω^ )

 

 

IMG_9011

シュシュくんも輪に入っておいで!!

ちょっと頭数が多くて大変かもしれないけどさ♬

 

 

IMG_9061

ちょっとサポートしてあげれば大丈夫なシュシュくんです!!

奥の方でゴエモンくんもSIT中です!!

 

IMG_9061

次はDOWN!!頑張れ〜〜〜ミヤゾン笑笑!!!

今日はなかなか大変そうです♪(´ε` )

 

IMG_9061

ここまで揃えば、あとちょっと!!!

 

IMG_9061

OK!!みんなでDOWNも揃いました⭐️

ミヤゾンも頑張りました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9094

では、みんなでお散歩に行きましょう💨

ドゥードゥルクリームチームは落ち着いて歩けるかな???

IMG_9094

ゴエモンくんは、今日歩けるかな??無理せず行こうね♬

IMG_9061

トトくんも落ち着いて歩くんだよ〜!!!

後輩が隣で見てるからね♪(´ε` )

 

IMG_9096

ちょっとSkyくんが先行気味かな!!

 

IMG_9096

京介くんとシュシュくんは引っ張らずに歩けてるけど、コタくんはどうかな( ^ω^ )

 

IMG_9096

コタくんもイイ感じじゃない♬そのまま歩いて行こうね!!

 

IMG_9096

ゴエモンくんの調子をハッピーくんがチェック中??

まだゴエモンくん歩けそう( ^ω^ )??

 

IMG_9079

ジャーニーくんもつられて引っ張っちゃダメだからね〜!!

IMG_9079

ラウエくんもハンドラーとみんなに合わせて歩くんだよ〜!!

 

IMG_9096

そうそう、イイ感じ⭐️もっとリーシが張ってなければGOOD!!

 

IMG_9096

階段はどんな時でも、ゆっくり降りていきましょう💨

 

IMG_9096

公園に入り、土の場所を歩き出すと・・・・

 

IMG_9096

ジンジャーちゃんのスイッチが入りました笑笑!!

 

IMG_9104

みんな引いてて、反応したのはラウエくんだけでした〜😂笑笑!!

 

IMG_9104

こちらは冷静に歩けている様子♪(´ε` )

 

IMG_9104

引っ張らずに歩いて行くよ〜〜!!!

 

IMG_9104

クリスマスツリーをバックに⭐️

 

IMG_9117

そんな風にリーシは緩んだ状態をキープだよ!!

 

IMG_9117

皆さんはすぐに、どっちがルナさんでジンジャーちゃんか分かりますか( ^ω^ )???

リーシの色とかで判断しちゃダメですよ笑笑!!

IMG_9104

全員で引っ張るのは論外です笑笑笑!!

 

IMG_9104

ここからちょっと、メンバーチェンジ!!!

 

IMG_9104

ルナさんはミヤゾンと一緒です♬

 

IMG_9117

ゴエモンくんは抱っこになりました♪(´ε` )

IMG_9117

ハンドラーが変わっても、リーシは張らずに歩きましょうね!!

コタくんはちょっと先行し過ぎですよ〜!!

 

IMG_9117

みんな上手に挨拶出来ました♪(´ε` )

 

IMG_9117

横一列に歩けてます( ^ω^ )

 

IMG_9117

ルナさんと京介くん、ハンドラーに合わせて歩けてます!!

 

IMG_9093
今日はここで集合写真📷✨

「男は背中で語るもの」だとゴエモンくんは申しております笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました