集団レッスン!!

ウロウロしないで下さい笑!!

IMG_9653

いっちゅくんはブラッシングが苦手だからちょこちょこ練習していこう⭐️

 

IMG_9729

はい、すっぽりハマってるけど笑、Nowaくんレッスン始めますよ〜!!

 

IMG_9732

まずはNowaくんとSkyくんの個別レッスンから!!

 

IMG_9732

DOWNの指示は出てないから勝手にDOWNしちゃダメですよ〜!!

DOWNが出来るようになるとDOWNの体勢は楽なので、自分からDOWNしちゃう子は結構います!!

IMG_9732

前足で「早くオヤツ!!」っていうアピールはあまりよろしくないですね(´Д` )

もっと控えめに!!

 

IMG_9732

今出てるのはDOWN!!

今度はSkyくんの方が指示通りに動けていません💦

 

IMG_9732

そうそう!!今はそれが正解!!

 

IMG_9732

ハンドラーであるミヤゾンが後ろを回っても

 

IMG_9732

動かずに継続!!

我慢できたね( ^ω^ )

IMG_9732

それではみんなで集団レッスンをしますよ〜!!!

 

IMG_9745

みんな集まったかな???

マークくんはどこに!?

IMG_9745

お〜〜いルカくん、恥ずかしいところをバッチリ撮ったからね笑笑!!

今はレッスン中ですよ〜!!

 

IMG_9745

強制的に離して、再開笑笑!!

 

IMG_9745

みんなでSIT出来たけど、なぜか不思議なフォーメーション笑笑!!

マークくんはハンドラーの方を向きましょう♪(´ε` )

 

IMG_9745

って、マークくんまだレッスン終わってないですよ〜!!

 

IMG_9745

ウロウロしないで、次はDOWNだよ〜!!

みんな揃ってきました( ^ω^ )

IMG_9745

ん??ちょっとトイプードルチームの皆さ〜ん笑!!乱れてますよ〜笑笑!!

 

IMG_9767

なんとか最後はみんなでDOWN成功♬

これも何だか面白い形で揃いました笑笑!!マークくんは寝てる???

IMG_9767

ここからはミヤゾン先生の補修のお時間です♪(´ε` )

 

IMG_9767

ちょっと奥の方にいるルカくん、ちゃんと補修にも参加した方が良いんじゃない(´Д` )笑

 

IMG_9767

最終的にはこのメンバーが残ったけど、

ちゃんとハンドラーであるミヤゾンの指示を聞けたのは誰だったのでしょう♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました