来客があっても穏やかに挨拶

集団レッスンも

IMG_9805

お客さんの膝の上に乗る技術は天下一品な海ちゃんです笑笑!!

 

IMG_9805

ウィルソンくんも落ち着いて挨拶できたかな( ^ω^ )

 

IMG_9805

空くん・・・・それはただソファに乗ってるだけですけど(´∀`; )笑笑!!

 

 

IMG_9808

さぁ、集団レッスンを始めますよ〜!!

今日はあえてちょっと狭い所で練習してみます!!

すぐに足元に来てくれたのは、ウィルソンくんとハッピーくん!!流石です✨

 

IMG_9808

グイグイサンタさんが来たね笑笑!!

 

IMG_9808

ちょっと、海ちゃん!?参加してくださ〜い!!

 

IMG_9808

あんずくんとフランチェスカちゃんもレッスン始まってますよ〜!!!

 

IMG_9808

ベンジャミンくんもみんなと一緒にレッスンです!!

・・・・ツナちゃんもだよ〜〜笑笑!!

IMG_9808

空くんはそこを動かないの笑!?

 

IMG_9808

少しずつ参加メンバーが増えてきました!!!

 

IMG_9808

まずはみんなでSITが揃うように練習だよ!!

 

IMG_9816

ツナちゃんとマヨくん、そっちじゃないよ笑笑!!

IMG_9816

SITはこのメンバーで揃いました⭐️

DOWNは全員参加して欲しいな〜笑!!

 

IMG_9818

次はDOWN!!みんな頑張って〜!!!

IMG_9818

段々DOWNになってきましたね♪(´ε` )

 

IMG_9818

そのまま継続出来るかな!?

って、後ろいるウィルソンくんもDOWNですよ笑笑!!

 

IMG_9818

サンタさんが戻ってきました!!

まだレッスンは終わってないよ〜!!そのまま参加しちゃおう♬

 

IMG_9818

このままイケそうな感じがしてきました💨

 

IMG_9818

ベンジャミンくんは、継続を頑張って〜!!!

あんずくんはずっと、動かずに継続してます!!!・・・・動かないんじゃなくて動けない笑!?

IMG_9818

ルークくんもDOWNに戻って〜!!

 

IMG_9818

OK!!これで、全員・・・じゃなかった(T ^ T)

空くんがいませんでした〜〜💦でもこの狭い空間でよくみんな集まりました⭐️

 

僕の目線の先にはもちろん空くんがいます😂笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました