お散歩+お誕生日集団レッスン⭐️

群れを意識して♬

IMG_9827

さぁ、みんなでお散歩に行こう💨

プードルチームで一緒に行きます!!もちろんここには写ってないけどウィルソンくんも一緒です( ^ω^ )

 

IMG_9827

Crew押沢はチワワチームです!!

キャプテンは・・・甘えん坊チームかな笑笑!!

 

IMG_9899

なんだか縦列になってますね笑笑!!

 

IMG_9899

フランチェスカちゃんも上手に歩けてるかな♪(´ε` )

 

IMG_9899

ハッピーくんとツナちゃんはチワポメ(チワワXポメラニアン)ですが

雰囲気はみんな似てますね♬

IMG_9827

信号待ちでは静かにSIT出来ると良いかな( ^ω^ )

 

IMG_9827

向こうから柴ちゃんが来たけど、みんな静かにすれ違うことが出来ました✨

IMG_9827

ベンジャミンくんもスルーでしたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9899

フランチェスカちゃんとマヨくんもリーシを張らず上手に歩けてますね💨

 

IMG_9827
またウィルソンくんが魔法にかかって足が短かくなっちゃったね笑笑!!

 

IMG_9860

ウィルソン「足は長いよ〜〜!!!!」

ごめんごめん♪(´ε` )

 

IMG_9902

前に引っ張らずに歩けてますね!!

 

IMG_9902

マヨくんは足取り軽いですね♬

 

IMG_9860

ペロちゃんも良い感じで歩けてます!!

ちょっとお腹周りが細くなったかな( ´ ▽ ` )ノ

IMG_9860

カメラは気にせず前を向いてください笑笑!!

 

IMG_9860

あんずくんはちょっと後方でマイペースに歩いてます♪(´ε` )

 

 

IMG_9893

ベンジャミンくんも前を見て〜〜笑笑!!

 

 

IMG_9902

空くんと海ちゃんも上手に歩けてる!?

 

 

IMG_9860

メッチャ絡まってるよ😂笑笑!!

あんずくんの表情が笑笑!!

 

IMG_9860

日が当たってる所は暖かいです♬

 

IMG_9893

お互いを意識して歩くペースを合わせられたかな( ^ω^ )

 

IMG_9904

ツナちゃんとマヨくんも・・・、違った笑笑!!

 

IMG_9904

こちらがホンモノのツナちゃん&マヨくんです笑笑!!

 

IMG_9860

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_9895 3
帰り道も規律正しく戻りましょう⭐️

 

IMG_9860

どんな遊びをしてるんだろうんね♪(´ε` )

気になるけど、ウィルソンくんは参加出来ないと思うよ〜笑!!

 

 

IMG_9906

フランチェスカちゃんは昨日お誕生日だったので、フランチェスカちゃんを中心に集団レッスンを✨

 

IMG_9906

フランチェスカちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜〜✨✨

フランチェスカちゃんにとって素敵な1年になりますように⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました