今朝のHarbor⚓️

クリスマス・イヴ⭐️

皆さま、おはようございます!

あっという間にクリスマス・イヴ!!みんなイイ子にしてないと明日サンタさん来ないからね笑笑!!

ここから年末までさらにあっという間・・・、すぐに2021年が笑笑!!

昨日の命の授業の写真を何枚か紹介しますね⭐️

IMG_0112

優しく見つめるロッキーさん♬

ちょっと犬が怖い子でも体を触れたみたい( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0112

海ちゃんも愛嬌抜群でみんなとすぐに仲良くなりました♬

 

IMG_0112

ルナさんは体が大きいけど、優しいのでみんなから人気者です⭐️

みんな触りたがっますね笑!!

IMG_0112

トルクも、みんなと仲良くなれたと思います♪(´ε` )

 

今年最後の命の授業、みんなお疲れ様でした⭐️

 

IMG_0112

ハッピーくん、おはよう!

・・・後ろのMarbleくんに固まってる!?せっかく帽子かぶって写真撮ったのにその表情は笑笑!!

 

IMG_0112

ペロちゃん、おはよう!

昨日は合宿中上手に過ごせたかな??唸りや吠えは無くても過ごせるからね!!明日帰るまで頑張りましょう!!

 

IMG_0112

Marbleくん、おはよう!

パワフルトナカイだね笑!!大きい子が苦手なクラスメイトがいるけど優しく接してあげてね♬

 

IMG_0112

シュシュくん、おはよう!

今日もビシッと気を引き締めていきましょう!!一つ一つクリアにしていこう( ^ω^ )

 

 

IMG_0104

ちるぶぅくん、おはよう!

・・・野犬に戻ってしまったみたいだね(´∀`; )ちるぶぅくんも気合入れていきますよ!!

 

IMG_0095

たぬちゃん、おはよう!

真っ白なたぬちゃんは赤い帽子がよく似合うね♬どんな時でも獲物を探しちゃダメですよ笑!!

 

IMG_0104

ポポくん、おはよう!

ポポくんも帽子似合ってるね!!今日は誰ともモメずに過ごそうね♬レッスンもみんなと一緒に楽しもう⭐️

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました