みんなでお散歩💨

仲良くペースを合わせて

IMG_0158

ちょっと日が出てなくて寒いけど、みんなでお散歩に行きましょう!!

 

IMG_0158

ポポく〜ん、匂いが気になるかもしれないけどハンドラーに合わせて歩こうね!!

 

IMG_0158

シュシュくんとちるぶぅくんも落ち着いて歩こうね⭐️

 

IMG_0158

ハッピーくん、ペロちゃん、たぬちゃんもハンドラーに合わせて歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_0189

ちょっとMarbleくん!!50キロになってパワーが上がったのは分かったけど引っ張らずに歩いて〜笑笑!!

 

IMG_0189

なんだか優雅に歩いてるハッピーくん笑!!

 

IMG_0234

チラ見しながら歩くちるぶぅくん笑笑!!

 

IMG_0234

階段は焦らずゆっくりね♬

 

IMG_0158

ポポくんとシュシュくんがハンドラーチェンジして歩きます💨

 

IMG_0158

シュシュくんもみんなとペースを合わせてね〜♪(´ε` )

 

IMG_0158

ハッピーくんとペロちゃんぶつかってない笑笑??

 

IMG_0193

ちるぶぅくんは落ち着いてね笑!!

 

IMG_0193

ちょ〜〜〜っと、まだ引っ張り気味かな!!

 

IMG_0193

たぬちゃんはリーシが緩んでますね( ^ω^ )

 

IMG_0193

ちるぶぅくんも落ち着いて、ポポくんとも上手に歩けてます⭐️

 

IMG_0193

今度はたぬちゃんとハッピーくんがぶつかってるように見えるけど笑笑!!

 

IMG_0158

もうちょっと歩いた場所で集合写真を撮ろう♬

 

 

IMG_0175

そうそうリーシが緩んだ状態をキープして歩こうね💨

 

IMG_0196

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_0175

ちょっとペースが上がった!?

 

IMG_0175

そぐらいの位置がイイね♪(´ε` )最初からこの位置で落ち着いて歩けるように練習していこう⭐️

 

IMG_0175

みんなまとまって移動してます!!

 

IMG_0175

横一列( ^ω^ )集団レッスンも今日上手に出来てたもんね♬

 

IMG_0175

Harborに戻った後は、ちるぶぅくんのプライベートレッスンです!!

 

IMG_0221

・・・・急にちるぶぅママさんがクイックルワイパーで掃除を!?

 

IMG_0221

次はダイソンで掃除!?・・・スイマセン、Harbor汚かったですか😂笑笑???

なんていうのは冗談で笑笑、

ちるぶぅくんがクイックルワイパーや掃除機に反応しないように練習していたところでした( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0221

もちろんご飯タイムの練習も!!!!

お家ではもっと激しいと思いますが、まずは成功体験を!!

次の乗船まで少し間が空くけど、野犬になっちゃダメだからね〜!!

ちるぶぅママさんも今日の練習を思い出して落ち着いて対応してくださいね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました