クリスマス集団レッスンと午後のお散歩⭐️

なかなか上手くいかないものです笑

IMG_0454

今日はクリスマス⭐️

せっかくなので、今日もツリーと一緒にambientloungeの上で集団レッスン( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0454

順番にambientloungeの上に乗っていきます💨

 

IMG_0454

さぁ、みんなそのままだよ〜!!

 

IMG_0454

📷✨イイ感じに撮れたんじゃない♬

 

IMG_0454

次のチームもみんなで一緒に撮るよ〜!!

まずはレオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんが乗って次はオセ郎くん( ^ω^ )

 

IMG_0454

くろまめくんとNowaくんも乗って、

 

IMG_0454

ん??イヴくんはさっき撮ったでしょ笑笑??

 

IMG_0454

最後はイリスちゃんが参加♬

これで全員( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0463

くろまめくんは色んな子が気になる様子( ^ω^ )

でも、相手が嫌がる感じはなく穏やかです✨

 

IMG_0463

それは・・・ダメじゃないいっちゅくん😂笑笑!!

相手も遊びモードの時ならOKだけどね⭐️

IMG_0463

イリスちゃんはトリミングレッスン!!!

 

IMG_0463

以前はもっとしっかり首元を持ってサポートしてないと、危険だったトリミングもここまで受け入れられるように✨

 

IMG_0463

苦手なことを克服するのって、人間だって時間がかかりますからね♪(´ε` )

 

 

IMG_6193

今年1年もイリスちゃんよく頑張りました⭐️

 

IMG_0463

ここからはお散歩二組目!!

オセ郎くんは何を見てるの笑笑!?

 

IMG_0463

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃんのハンドラーはタカオくんです!!

初めて一緒に歩くけど、上手に歩けるかな( ^ω^ )??

 

IMG_0463

くろまめくんは自由なマーキングは無しで歩こうね♬

 

IMG_0471

ルーちゃんも引っ張らずに歩けてるじゃない♪(´ε` )

 

IMG_0471

階段もハンドラーに合わせてゆっくり降りれていそうです( ^ω^ )

 

IMG_0471

写真で見ると駆け下りてる様に見えるけど・・・リーシは張ってないね!!!

 

IMG_0471

・・・本当のところはどっちなのかな??

・・・・無言を貫く二人でした笑笑!!

 

IMG_0447

イヴくんとサンタさんが仲良く休んでました♬

 

IMG_0447

ambientloungeの上もこんな状態♪(´ε` )

みんなの距離感が縮まるのに一役買っているambientloungeでした〜✨✨

 

今週もご乗船ありがとうございました!

そして通常乗船は今日で終わります!!今年1年を振り返ると、コロナで大変な年になってしまいましたね・・・。

2021年は少しでも希望が見える1年になるように!!そしてもっともっと皆さんと愛犬たちが楽しく過ごせるように祈っています⭐️

 

来年は1月6日から通常開港となります!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました