個別レッスン⭐️

今日はみんなオビディエンス練習

IMG_0906

まずはミニ集団レッスン!!

サクッとDOWNが揃いました♪(´ε` )

IMG_0906

個別でも練習!!

 

IMG_0906

SITとDOWN!!

うん良い感じです⭐️

 

IMG_0922

あとは初めましてのCrewミヤゾンと仲良くなってね♬

 

IMG_0906

KAIPOくんはSITの継続を練習です!!!

 

IMG_0906

ハンドラーが周りを回っても動かず我慢です!!!

動かずにいられる・・・かな???

 

IMG_0906

あれっ笑笑!!

はい、もう一度やり直し〜( ^ω^ )

 

IMG_0906

距離はこのぐらい離れても問題なく我慢できるようになりましたね!!

お家ではちょっとずつレベルUPしていきましょう⭐️

 

IMG_0909

Nowaくんも継続です!!

 

IMG_0909

ハンドラーがグルっと回っても、

 

IMG_0909

跨いでも大丈夫!!!!素晴らしい〜!!!

 

IMG_0912

周りに刺激がいても・・・ん??これは誰の練習中かな笑笑???

NowaくんもSkyくんも動かずにいられたね♬どちらも良く出来ました!!

 

IMG_0912

そのままSkyくんはDOWNで継続の練習!!

 

IMG_0912

隣にNowaくんがいるけど、気にせず継続です笑!!

 

IMG_0912

フランチェスカちゃんが来てもそのままです笑笑!!

Skyくんの継続もバッチリですね( ^ω^ )

 

IMG_0912

ももちゃんとりきくんの練習にLABIも参加です⭐️

 

IMG_0912

ももちゃ〜〜ん、DOWNですよ〜!!

 

IMG_0912

そうそう!!

周りに誰がいても出来るようにね!!

 

IMG_0912

りきくんの体の下にLABIが入ってるよね笑笑!!

 

IMG_0912

最後はLAももりきトレイン笑笑!!

 

IMG_0921

足先が冷たいももちゃんとりきくんはCrewの膝の上でマッサージ♬

羨ましそうにしてる子や気にしてない子、今日も個性豊かなメンバーでした( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました