今朝のHarbor⚓️

今日発令!?

皆さま、おはようございます!

いよいよ今日緊急事態宣言が発令されますね💦今回の緊急事態宣言の効果はどれほどなんでしょう・・・。

もう電車は普通に満員電車ですし、土日は街に人が溢れてるし・・・。飲食店の時間を早めるだけでどうなのか・・・。

身の回りにいる近い人がコロナにかかっていないと、緊張感が薄れてしまうのが本音でしょうかε-(´∀`; )

 

IMG_0952

Nowaくん、おはよう!

昨日もゆっくり休めたかな( ^ω^ )今日はジンジャーちゃんとジャーニーくんがいるけど上手に遊べるかな??

 

IMG_0955

ルークくん、おはよう!

体がおっきくなったね〜〜!!まだ5ヶ月だもんね笑!!中身も大きい男になれるように2021年頑張っていこうね♬

 

IMG_0961

ジンジャーちゃん、おはよう!

今年もレッスンリーダーとしてよろしくね♬チャイムや外の音は気にせず過ごすのが普通になるように頑張ろう⭐️

 

IMG_0961

ジャーニーくん、おはよう!

2021年は排泄でアピールをするのはやめましょう笑笑!!もっとカッコ良く控えめなアピールを♪(´ε` )

 

IMG_0957

KAIPOくん、おはよう!

昨日から連日乗船になるけど、今日も集中してレッスン頑張ろうね!!もちろん吠えるはNGですよ〜♬

 

 

IMG_0968

LABI、おはよう♬

LABIも連日乗船だけどレッスン中は集中して頑張ってね♪(´ε` )

 

 

IMG_0953

仲良くルークくんのオモチャを共有して遊んでます♬

さぁ、今日もみんなで楽しくレッスンしますよ〜( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました