今朝のHarbor⚓️

2000人越え!!

皆さま、おはようございます!

2回目の緊急事態宣言が発令されましたね💦・・・今朝の電車は120%の満員電車でしたけど(´∀`; )

とコロナの事はちょっと置いといて笑、今日のHarborは今年初10頭乗船( ^ω^ )賑やかになりそうです♬

今年一番の寒さですが、お散歩も行きますよ〜〜!!

 

IMG_1130

Nowaくん、おはよう!

今日は賑やかな日になるけど一緒に遊べる子はいるかな??遊ぶ時は手加減しないと遊んでくれなくなっちゃうよ笑!!

 

 

IMG_1135

いっちゅくん、おはよう!

お正月はゆっくり休めたみたいで良かったね♬今日もみんなと一緒にレッスン楽しもうね〜!!

 

IMG_1135

京介くん、おはよう!

命の授業は順延になっちゃったけど、その分練習は出来るね笑笑!!気を引き締めていこう〜♬

 

IMG_1135

アンコくん、おはよう!

久しぶりの乗船だね〜!!Harborで上手に過ごせるかな( ^ω^ )レッスン中は集中して頑張ろうね!!!

 

IMG_1146

シュシュくん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせたかな( ^ω^ )どんな時でも噛むのはNGですよ〜!!今日も気を引き締めていきましょう⭐️

 

IMG_1146

ラルゴくん、おはよう!

今日はトライアル乗船を楽しんでね!!みんなと一緒に集団レッスンにも参加出来るかな( ^ω^ )??

 

 

IMG_1146

マルチェくん、おはよう!

ラルゴくんと一緒にトライアル乗船!!いっちゅくんが大丈夫?って心配しに来てくれたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1162

聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にお散歩に行こうね♬2021年、吠えず唸らず穏やかなお散歩を目指していきましょう⭐️

 

 

IMG_1166

ヒメちゃん、おはよう!

今日はヤンチャなメンバーが多いかもしれないけど、お手柔らかに笑!!

トイプーが5頭いるけど、レッスンリーダーになってみんなを引っ張っていってね〜♬

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました