みんなかわいい♡

温まってウトウト。。。

IMG_2330

今日は温湿布を使ったハーブケアです!

ブラックチワワの幽体離脱・・・!?

IMG_2285

ゴエさんは温めるケアで、咳がかなり少なくなりましたね。

IMG_2308





くろまめくんはすぐにウトウト顔になっちゃうね♬

IMG_2308

チャーミーちゃんは、ニコニコ顔〜

IMG_2308

猪野先生、全身を使ってケアしてくださっています✨

IMG_2304

豆太くんは最初は目を見開いて、一点を見つめていましたが、

後半は目がうっとりになってきました!体も気持ちもほぐれました⭐️

IMG_2330

こちらは、シュシュくんです!!敷いているマットはゴンちゃんの物なので、Crewも飼い主さまも惑わされますね!!笑笑

IMG_2330

これも・・・・シュシュくんですね!!

IMG_1B1FEE2CFA0D-1

こちらがゴンちゃんです!!

このまま眠りの中へ〜〜( ^ω^ )

IMG_2328

午前中は、同時にシニアチェックも進行していきます!

IMG_2328

レオくん、受入バッチリです!

イリスちゃんが後ろから覗いている!!

IMG_2304

今度はルーシちゃん!

IMG_2327

ライナスくんも磨いていくよ〜!

またイリスちゃんが見ています!

IMG_2328

れもんちゃんはちょっと苦手だね。

リラックス、リラックス〜!!

IMG_2308

今日のシニアトレーニングは、バランスディスクです!

イリス「やっとメインで写真撮ってもらえたわ!!」

IMG_2330

イリスちゃん、お待たせしました!!

午前中バランスディスクで、午後はセドナクルーズ&ハーブケアでボディメンテナンスしていきましょう♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました