今朝のHarbor⚓️

DOGSHIP Harbor のコロナ感染対策のページはこちら

午後から雪・・?

皆さま、おはようございます!

昨日の夜は雪が降ったのでしょうか??今日も午後雪が降るかも??という予報でしたが雨マークに変わりましたね( ^ω^ )

東京は雪がちょっとでも積もると、交通機関が麻痺するのであまり降らないで欲しいです笑!!

 

福井の方ではまた車が立ち往生してしまい何時間も車の中で過ごしてるとニュースが出てますね💦

雪国の方は慣れているはずなのにそれでも大変なレベルの雪⛄️早く寒波が落ち着くことを祈ります!!

 

IMG_1479

ラルゴくん&マルチェくん、おはよう!

前回とは違うクラスメイトが乗船するけど仲良く一緒に過ごせるかな( ^ω^ )レッスンもみんなと一緒に楽しもうね!!

 

IMG_1489

ルークくん、おはよう!

昨日もお散歩中に出会えたね笑!!結構な確率で出会えてる気がするのは気のせい♪(´ε` )??今日はみんなと一緒に行こうね♬

 

IMG_1489

ベンジャミンくん、おはよう!

まだ課題はあるけど、お家でも出来る事が増えてきたみたいだね⭐️焦らず一歩ずつ前に進んで行こうね〜♬

 

IMG_1498
聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

今日もみんなと一緒に楽しくレッスンしよう♬お散歩も上手に歩けるかな〜少しずつレベルUPしていこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_1498

LABIおはよう!

今日も静かに集中してレッスンを楽しもうね笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました