午前中は個別レッスン⭐️

外は灼熱💦

IMG_8725

イリスちゃんは、シャンプーとカットで綺麗にしましょう!!

 

IMG_8725

まずは全身の毛を短くしようね♬

 

IMG_8725

その横では、レイリーくんがオビディエンスの練習中です!!

 

IMG_8725

ハンドラーが離れていくと付いて来てしまうので、その場で待つのが正しい選択だよと伝えていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8725

最後はRECALL!!

呼ばれたらどんなタイミングでも来れるようにしていかなきゃね♪(´ε` )

 

IMG_8725

今日は個別レッスンで頑張りました✨✨

 

IMG_8725

マロンくんはイリスちゃんが気になるみたいだけど、SITとDOWNを頑張ろう〜⭐️

 

IMG_8725

マロンくんはセドナじゃないからね笑笑!!

 

 

IMG_8758

そうそう!!ハンドラーに集中です!!

 

IMG_8758

最後はSPIN!!

 

IMG_8758

くろまめくんもまずはオビディエンスを頑張ろう〜!!

ちなみに今はSITの指示が出てるはず笑笑!!

 

IMG_8758

良いですね!!そのまま少し継続!!

 

IMG_8758

いぇいナイス⭐️ハイタッチ!!

 

IMG_8879

くろまめくんは爪切りも頑張ろう〜!!

今日はバーストせず♬

 

IMG_8879

目薬の練習もね!!

ちょっとイヤっていう感じかな(´・Д・)」

最後に肛門線も絞ってサッパリしました✨

 

IMG_8758

マルくんもまずはオビディエンス練習!!継続を重点的にね!!

後ろをCrew松橋が通っても、

IMG_8758

DOWN中、オモチャが飛んで来ても動かず我慢です!!!

 

IMG_8794

どうやらこのニンジンで遊びたそうだったので、TAKE&DROPの言葉をいれながら

 

IMG_8794

ご褒美として遊んでみました♪(´ε` )

ちゃんと投げたニンジンを持ってきてくれます⭐️

 

IMG_8794

ラルゴくんも基本のオビディエンスを!!

 

IMG_8794

良いですね!!我慢してます!!

 

IMG_8794

人が横を通っても気にせずそのままDOWNですよ〜♬

 

IMG_8794

FUNコマンド「どろん」笑笑!!

 

 

IMG_8874

シャンプーで綺麗にしてもらおうね✨

 

 

IMG_8837

あとは整えてもらって、

 

IMG_8837

はい!綺麗になりました!!

耳のケアの受け入れをもう少し我慢出来るようになると良いかな♪(´ε` )

 

 

IMG_8794

アリスちゃんはキャリーへのINとOUTのレベルを上げていきましょう!!

IMG_8794

実はこの時、イリスちゃんのドライヤーをかけていたので

かなり大きな音がしている中でしたが、ちゃんと指示通りにキャリーに入れていました!!

 

 

IMG_8837

基本的なオビディエンスも少し練習しておこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8837

ジンジャーちゃんは・・・・DOWN継続中です!!

Crewが掃除をしていても

 

IMG_8837

手を洗っていても、動かずそのまま継続出来ています✨✨素晴らしい✨✨

実践的な練習です( ^ω^ )

IMG_8837

最後は楽しくFUNコマンド!!

 

 

IMG_8892

「自撮り」も良い感じに撮れてるね⭐️

 

 

IMG_8874

おっと、ジャーニーくんは今日3Fでお留守番の練習をしよう!!

 

IMG_8874

30分ぐらいだから頑張ってね(´・Д・)」

 

 

IMG_8892

まるで2年ぐらいクレートに入っていたかの様な喜び様😂笑笑!!

 

IMG_8892

最後は楽しくFUNコマンド「WALK」・・・かな笑笑!?

 

 

IMG_8884

午前中最後は集団レッスンです!!

 

IMG_8884

まずはSIT!!

揃いましたね( ^ω^ )

 

IMG_8884

次はDOWN!!さぁ、揃うかな(´・Д・)」

イリスちゃん頑張って〜!!

 

IMG_8884

っとと、マルくんとアリスちゃんが立っちゃった💦

 

IMG_8884
揃うまでに少し時間が掛かりましたが、みんなでDOWN出来ました✨✨

アリスちゃん、レッスン中はハンドラーに意識を向けてね笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました