あったか散歩☀️

7人と4頭の群れ

IMG_5487

暖かいうちに散歩レッスンへ出発です!!

イリスちゃんは抱っこから♬

これも練習の一つです!!

スムーズに抱っこ出来るようになったね!!

 

 

IMG_5431

イリスちゃんも自分のペースで楽しく歩こうね🐾

 

IMG_5431

Skyくんとウィルソンくんチームは、ハンドラーに合わせて歩きましょう⭐️

 

IMG_5431

信号待ちはSITで♬

 

IMG_5431

Skyくんも一緒に!!

あれ、大きさ変わらない?!笑

 

IMG_5431

ちるぶぅくんもバッチリですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5453

ちるぶぅくん&ポポくんも、キャプテンとペースを合わせて歩きましょう!!

 

 

IMG_5453

たぬちゃん&シュシュくんはCrew押沢と♪(´ε` )

リーシが緩んだ状態で歩けるかな??

 

 

IMG_5453

匂いをチェック!!

イリスちゃん、楽しそうだね〜♬

 

IMG_5453

Skyくんは落ちていたボールをゲット!!

S「たからものゲット!」

 

 

IMG_5460

うーん、おうちに持って帰るのはダメかなぁ、、

Crew井田と相談して・・・

 

 

IMG_5485

DROP!!

元あった場所に戻しておくことにしました!!

スムーズに持っているものを離せると良いですね⭐️

 

IMG_5453

群れを意識しながら、歩いていきます🐾

 

 

IMG_5460

一足先に階段に到着したイリスちゃん♬

ちょっとの間待ってようね💓

 

 

IMG_5460

Crew押沢チーム、とっても良い感じですね!!

その調子で歩きましょう!

 

IMG_5460

でもちょっと匂いが気になる?笑

 

 

IMG_5487

階段は一気に駆け下りるのではなく、一歩一歩ゆっくりと、

ハンドラーに合わせておりましょう!

ポイントは最後の三段くらいを飛び下ろさないことです!!

最後の一段までしっかりハンドラーに合わせましょうね⭐️

 

 

IMG_5487

信号待ちはスマートに♬

 

IMG_5460

イリスちゃんは匂いチェックをしながら進んでいきます!

今日はとってもスムーズだね✨

 

 

IMG_5469

ウィルソンくんは大好きな子供たちとの交流会!!笑

たくさん子供がいたから、ちょっとテンション高めになっちゃったかな??

 

IMG_5495

ウィル「大・満・足!!」

ウィルソンくん、ドヤ顔です😂

もう少し丁寧に挨拶が出来ると最高だね!!

 

 

IMG_5487

ちるぶぅくんも楽しそうに歩いてくれています!!

あったかくてよかったね〜☀️

IMG_5487

シーリハムズで歩いてみましょう!!

各自ペースがありますが、一緒に歩ける瞬間もありました✨

IMG_5487

今日の一枚!!

天気も良いし暖かいし、今日は散歩日和ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

IMG_5487

それではHARBORに戻りましょう!

 

IMG_5487

たぬちゃん、東京タワーが似合うね!!

上手に歩けていましたよ♬

IMG_5495

シュシュくんもその調子!

 

IMG_5469

楽しいと笑顔になっちゃいますね⭐️

笑ってくれると、こちらまで嬉しくなっちゃいます💓

 

IMG_5469

あれ?!ちるぶぅくんのハンドラーは誰だ?!笑

 

IMG_5469

ミーティングのお客さまでした✨

ちるぶぅくん、もうメロメロだね!!笑

でも、距離感をよーく考えてみてね!!

 

 

IMG_5500

みんなお散歩レッスン頑張ったね!

一息ついたら、午後のレッスンも頑張ろう♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました