集団レッスンと個別レッスン!!

レッスン中はどんな時でも集中

IMG_1710

では、集団レッスンをしますよ〜!!

みんな集まって〜!!!

IMG_1710

さっき見えてた大きい子がいなくなりましたね笑笑!!

 

IMG_1710

そこのお二人さんも参加してくださ〜い笑笑!!

 

IMG_1710

よしそのまま全員参加でいきますよ〜!!

 

IMG_1710

イリスちゃんも参加出来るかな♬

 

IMG_1710

よし!!これで全員かな!?

IMG_1716

シュシュくんの向きが逆だけど、良しとしましょう笑!!

 

IMG_1716

イリスちゃん、まだ終わってないよ〜!!

次はDOWN!!

IMG_1716

OK〜!!みんなでDOWNが揃いました!!

シュシュくんも前回練習したDOWNがスムーズに出来ました✨

 

IMG_1721

ちるぶぅくんはランチレッスン!!

久しぶりで、Crew織田とは初めてだけどいつもと同じ様に出来るかな???

IMG_1721

んん〜〜出来たけど、ちょっと反応が悪いね(´∀`; )

IMG_1721

RECALLをしっかり練習しよう!!

 

IMG_1721

誰に呼ばれても、オヤツを持ってなくても、どんなタイミングでも出来るようにね♬

 

 

IMG_1763

イイ表情して練習してます⭐️

 

IMG_1734

ウィルソンくんはDOWNの継続から⭐️

またがれても余裕ですね〜♪(´ε` )

 

IMG_1734

ハンドラーが後ろ向きで、RECALL!!

IMG_1734

ちゃんと正面に回って・・・、

IMG_1734

SIT!!素晴らしい!!

継続とRECALLのお手本をみんなに見せれたんじゃない( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1734

最後はFUNコマンドのBANG!!

見事にやられてます笑笑!!

IMG_1734

シュシュくんは洋服の脱着を練習です!!

わざとモタモタしてストレスをかけながら練習しています!!

IMG_1734

それでもシュシュくん頑張ってます!!

IMG_1734

脱げました♬

 

IMG_1734

もう一度着るのもOK!!

ご褒美のササミも食べられましたよ〜♪(´ε` )

 

IMG_1763

最後は保定の練習!!

ちょっとまだ受け入れられなくなって、動いてしまうので練習ですね⭐️

 

IMG_1756

Skyくんはプチ集団レッスン!!

ちょっと離れてるから二人に近づけるかな!!

 

IMG_1756

一気に近づいたね笑笑!!OKです!!

 

IMG_1756

場所を変えてもう一度!!

 

IMG_1756

最後はミニトレイン!!!

ウィルソンくんと、たぬちゃんもありがとう♬

 

IMG_1773

たぬちゃんは少し外でもコマンドの練習をしよう!!

 

IMG_1773

まずはHEEL!!

イイ感じ!!ハンドラーが止まったら、自動でSITも出来てます( ´ ▽ ` )ノスムーズです!!

 

IMG_1773

DOWNの反応はもうちょっとかな( ^ω^ )練習していこうね!!

 

 

IMG_1763

イリスちゃんはトリミングレッスンです!!

苦手な耳の中も頑張ってます( ^ω^ )

 

IMG_1787

左側は特に苦手なイリスちゃん💦

だんだん傾いてきます(´∀`; )それでも頑張ってます!!

 

IMG_1763

歯磨きしてペーストも塗りました♬

Harborではいつも通りのイリスちゃんでした♪(´ε` )

 

IMG_1765

今度はポポくんの番です!!

顔周りのブラッシング、

IMG_1765

耳の毛を切って

IMG_1765
足裏のバリカンも!!

我慢出来る時間がいつもよりちょっと短いかな( ^ω^ )また基本に戻ってやり直していこうね!!

 

IMG_1785

ポポくんはプライベートレッスンもありました!!

気を引き締め直して頑張って〜〜!!

今日からご実家に戻るポポくん!!良い報告が聞けるのを期待してます( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました