みんなでお散歩💨

ペースを合わせて

IMG_1984

さぁ〜みんなでお散歩!!

リーシは張らずに歩けるかなぁ( ^ω^ )

 

IMG_1924

トトくんもですよ〜〜!!!

 

IMG_1924

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも引っ張らずに歩こうね♬

 

 

IMG_1976

ジンジャーちゃんのリーシは確か腰回りにも回して使えたはずだけど・・・ダサいなこの格好は笑笑!!

 

IMG_1976

階段はゆ〜〜〜っくりですよ!!

 

IMG_1978

ハンドラーとお互いを意識してゆっくりね♬

 

IMG_1978

みんな落ち着いて歩けてるね( ^ω^ )

フランチェスカちゃんもリーシを張らずに歩けてます💨

IMG_1978
このチームも落ち着いて歩けていそうな写真ですが・・・笑笑!!

 

IMG_1924

今日は人と犬がいっぱい!!!!

 

IMG_1924

芝生は人も犬も気持ち良いんだよね♬

 

IMG_1924

はい!勝手に遊びスイッチを入れちゃダメですよ笑笑!!

 

IMG_1924

みんなでまとまって行きます( ^ω^ )

 

IMG_1924

犬の大群と出会いました笑笑!!

 

IMG_1924

みんな上手に挨拶できたかな( ^ω^ )

 

IMG_1953

人の方はみんなラウエくんが気になるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1953

ジンジャーちゃんはいつも上手に挨拶します♬

 

IMG_1953

トトくんは・・・ちょっと人見知り笑!!でもそこが可愛いって言ってもらえましたよ♪(´ε` )

 

IMG_1953
さて、ではお散歩の続きです!!


IMG_1961

階段はみんなゆっくりね⭐️

 

IMG_1961

そのまま落ち着いて歩いて行きましょう💨

 

IMG_1984

フランチェスカちゃんはメンズに囲まれて歩いてます✨

 

IMG_1984

クラスメイトとこの距離感で歩けるようになったのは素晴らしいですね⭐️

 

IMG_1984

リーシも張らずに歩けてますね!!

 

IMG_1984

アンコくんも良い表情してます⭐️

 

IMG_1975
今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_1961

信号待ちはみんなでSIT!!・・・してるかな( ^ω^ )笑

 

IMG_1989

Harborに戻って、少し休憩したら歯磨きの練習♬

IMG_1989

まずはチェックして!!

 

IMG_1989

って、こんなに囲まれてたんだね笑笑!!

 

IMG_1989

ジャーニーくんもチェックからしていきますよ〜!!

 

IMG_1989

奥歯もしっかりチェックします!!

 

IMG_1989

実は、歯磨きの一連の流れを動画に撮影していました!!

そのモデルにジンジャーちゃんとジャーニーくんが頑張ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1961

今日もいっぱい撫でてもらえて良かったね甘えんBoys✨✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました