今朝のHarbor⚓️

新大統領

皆さま、おはようございます!

バイデンさんが新しくアメリカの大統領に就任しましたね( ^ω^ )

トランプさんから変わって何が変わるのか??何が良くなるのか??それとも・・・。

まだアメリカはドタバタしてますが、早く落ち着いて世界が良い方向に向くように願います!!

 

IMG_2716

アンコくん、おはよう!

これはどんな格好😂笑笑!?表情も笑笑!!楽しいアンコくんですが、まだ一人になると声が出てるからもっと頑張っていこう⭐️

 

IMG_2718

Nowaくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね♬初めましての子もいるから、優しく挨拶はしようね!!グイグイいくと嫌われちゃうよ笑〜!!

 

IMG_2748

ルカくん、おはよう!

今日はセドナだね!!この時期は静電気でどうしても毛が汚れちゃうから綺麗にしてもらおうね♬

 

IMG_2734

ゴエモンさん、おはよう!

今日はワチャワチャで元気なメンバーが多いけど穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )

 

IMG_2734

KAIPOくん、おはよう!

今日もビシバシ厳しくいきますよ〜笑笑!!4か月のパピーには優しくしてあげてね♬

 

IMG_2734

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もジンジャーちゃんが大好きなアンコくんがいるよ笑笑!!

トライアル乗船の子もいるから、お手本となるような立ち振る舞いをお願いしま〜す⭐️

 

IMG_2734

聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

最近集団レッスンにも参加出来るようになってきたね♬お散歩ももっとスムーズになるように練習しようね( ^ω^ )

 

IMG_2748

ロルフくん、おはよう!

今日はトライアル乗船を楽しんでね♬みんなと一緒にレッスンも参加出来るかな〜( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました