今朝のHarbor⚓️

ポケモン!?

皆さま、おはようございます!

IMG_9045

ベトナムの空港近くで撮られたポケモンです😂笑笑!!

ではなく、野良チワワだそうですが珍獣感がスゴイ( ´ ▽ ` )ノ

首輪もなくフラフラ歩いていたそうですが、ご飯はしっかり食べられているのかぷくぷくしてます♬

 

この野良チワワさん、襲いかかってきたりすることはなく凶暴な感じは無かったとの事ですが

海外で野良犬と遭遇した時は可愛くても不用意に近づかない方が良さそうですね(´・Д・)」

 

 

IMG_9051

マロンくん、おはよう!

あさんぽ行けて良かったね〜♬今日は午前中みんなと一緒に集団レッスンを頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9051

Nowaくん、おはよう!

Nowaくんもお散歩に行けてサッパリしたかな( ^ω^ )HARBORの中でもトイレが出来るように練習してみよう♬

 

 

IMG_9051

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もチャイムや人の出入りに吠えず我慢していきましょう!!

最近ジャーニーくんも一緒に吠えてる時があるから、ジャーニーくんも気をつけてね(´・Д・)」

 

 

IMG_9051

宇宙くん、おはよう!

自分からトイレに行けるようになってきたね♬今日も顔まわりを綺麗にしてもらおう( ^ω^ )

 

IMG_9051

ちるぶぅくん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせてるみたいで良かった( ^ω^ )物が落ちても、気にしないようにHARBORでも練習してみよう!!

 

IMG_9051

アリスちゃん、おはよう!

今日はワケありDAYだから距離感を気をつけて過ごしましょう!!キャリーへのINとOUTもレベルUPしていくよ♬

 

IMG_AF9AD86432C8-1

ポポくん、おはよう!

体調が戻ってきたみたいで良かった( ^ω^ )今日もレッスン中はハンドラーに集中して頑張ろうね!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました