集団レッスン+個別レッスン⭐️

待つことも大事な練習です♬

IMG_9053

それではみんなで集団レッスンから始めましょう!!

 

IMG_9053

おっ!綺麗に並べたね!!

 

IMG_9053

もちろん宇宙くんも参加してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9149

次はDOWN!!

マロンくんがこの状況だと難しそうかな( ^ω^ )

 

IMG_9053

宇宙くんもバッチリアイコンタクト取れてます!!よく出来ました⭐️

ポポくんと宇宙くんは午前中に体のケアをしていきます♬

 

IMG_9053

それ以外のメンバーは、バランスディスク&静かに待つ練習です!!

 

IMG_9053

ちるぶぅくん、上手に乗ってますね〜!!

見てる子達もDOWN継続出来てますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9053

ジャーニーくんが立ってしまったので、DOWNの指示を出したら

ちるぶぅくんがバランスディスクの上でDOWNしちゃいました笑笑!!ちるぶぅくんエライ✨

 

 

IMG_9091

次はジャーニーくんです!!

かなりグラグラしてます笑笑!!

 

IMG_9091

おっ!ちょっと安定したかな♪(´ε` )

 

IMG_9091

おおっと、すんごい傾いてる😂笑笑!!

グラグラ感を楽しんでいるようなジャーニーくんです♬

 

IMG_9091

ジンジャーちゃんは、そのまま誘導で乗れるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9091

アイコンタクトを取れるぐらい余裕はありますね⭐️

 

IMG_9091

パオくんがDOWN継続してる子達にチョッカイ出してます♪(´ε` )

それでも動かずに我慢ですよ〜!!

 

IMG_9091

Nowaくんも安定してますね!!

 

IMG_9091

多少グラグラしても自分で立て直す事が出来るNowaくんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9116

ジャーニーくん、遊ぼうよ〜笑笑!!

 

IMG_9116

ジンジャーちゃんはちょっと気になったけど動かず!!

 

IMG_9116

次はマロンくんとアリスちゃんが一緒に練習です!!

まだ自分から四つ足全部は乗りませんが、だいぶ慣れた様子です♬

IMG_9116

ハンドラーの誘導で自分から乗れるようになると良いね⭐️

 

IMG_9116

アリスちゃんは落ち着いて乗ろうね笑笑!!

 

IMG_9116

バランスディスクがこんなに離れていても乗れちゃうね!!

 

IMG_9116

1枚でも上手に乗れてます( ´ ▽ ` )ノ

マロンくん、お隣空いたよ♬

 

 

IMG_9149

二人一緒に乗れました〜♪(´ε` )

 

IMG_9149

今度はハンドラーも一緒にバランスディスクの上に( ´ ▽ ` )ノ

太ももにキマス笑笑!!

 

 

IMG_9153

最後にわんわんトレインも( ^ω^ )

綺麗に一列です!!

 

IMG_E4C7661D6396-1

アリスちゃん、今はSITですよ!!

 

IMG_8D39DFFE87C8-1

NowaくんもまだDOWNじゃないですよ♪(´ε` )

 

 

IMG_9154

先頭はマロンくんです✨

さっきまでタルの方にいたけど笑笑!!

IMG_9163

宇宙くんは、全身のカットと目の周りを綺麗にしようね!!

 

IMG_9163

しっかりブラッシングしておこう♬

 

IMG_9163

目の周りはしっかり水分を含ませてから、刺激が無いように優しく( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9163

綺麗になったね✨✨

あとは体の細かい部分を整えてもらおうね!!

 

IMG_9163

ポポくんは耳の中を綺麗に!!

 

IMG_9163
清潔さを保てるように短くしておこうね( ^ω^ )

 

IMG_DCBC17F1E501-1

リクエストがあった耳の下の毛もしっかり切っておこう⭐️

 

 

IMG_5F443917F15D-1

爪切りも!!

さぁ、あとちょっとで終わるから頑張ろう〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました