午後のレッスン。の前に・・・?

ブーブーランチタイム!?

 

IMG_0638

ちるぶぅくんは、ランチ中にコマンド練習です!

今日は唸りがなかなか止まりません💧

「セドナクルーズへ行けなくて、ご機嫌斜めだぶぅ( *`ω´)」

気持ちはわかるけど、レッスンはレッスンですよ!!

 

 

IMG_0619

ポポくん得意のバランスディスク♬

 

IMG_0619

前後が開いてきたけど、一生懸命踏ん張っています!!

 

IMG_0619

筋トレで体も心も鍛えていこう〜💪

 

 

IMG_0619

次は宇宙くんの番です!

この間より後ろ足を乗せるのに苦戦しています!

 

IMG_0619

そうそう、月曜日に空気入れをしているので、前回宇宙くんが乗った時より、パンパンなんです!!

 

IMG_0619

四つ足を乗せるとグラグラ揺れています!!

 

IMG_0619

終わったあともSITでやる気満々な様子でした♬

 

 

 

 

IMG_0638

ちるぶぅくんは目薬練習から!

少し顔を避けようとしていますが、2回、3回と受け入れられています✨

 

 

IMG_0638

今度はオーラルケア・・・と思ったらジャーニーくんが乱入!!

だから「ジャまーニー」って呼ばれちゃうんだよ!!

 

IMG_0638

ちょっと奥に黒い影が見えているけど、気を取り直してオーラルケアをしましょう♬

短頭種の口の中は磨くのが難しいね〜(⌒-⌒; )

でも口元は緩んでいてしっかり唇をめくらせてくれました!

 

IMG_0638

Nowaくんも歯磨きしましょう!

体の力が全部抜けていて、Nowaくんもとっても磨きやすかったです✨

 

 

IMG_0648

Nowaくんは楽しくFUNコマンドです♬

足の間を八の字にくぐる、『EIGHT』!!

 

IMG_0648

あれ、戻ってきちゃった??

ハンドシグナルを減らしすぎて、迷ってしまったので・・・

 

IMG_0648

今度は丁寧にヒントをあげていきます!!

 

IMG_0648

うまくいきました!!

 

 

IMG_0648

ジャーニーくんは、お昼前に留守番練習をしていました!!

 

IMG_0648

今日は1時間頑張りました!!

七夕にお願いした夢の実現に、一歩近づいたね!!

 

IMG_0648

2階に戻ってからはオーラルケアと耳掃除です!

 

 

IMG_0653

アリスちゃんはキャリー練習!今日はこのくらいの距離からスタート!

距離を伸ばすのはクリアしてきたので・・・

 

 

IMG_0653

今度は入り口の向きを変えてみます!

 

IMG_0653

ちょっと通り過ぎちゃったので・・・今度は丁寧にヒントを出します!

 

IMG_0653

よし!入ることができました✨

ちょっと考えてできるようになったことは忘れづらいですよね。

頭をつかって、どんどんレベルアップしていこう!

 

IMG_0653

これは一体何でしょう!?

 

IMG_0653

ジンジャーちゃんのFUNコマンド、『WALK』でした!

 

IMG_0653

背中のUP!!さっきの雷は怖かったけど気分転換できたかな??

 

 

IMG_0638

ポポくんはほんの少しだけ、リフレッシュ散歩へ!

程よく地面が濡れていて、やけどはないかな??

 

IMG_0638

宇宙くんも、最後に少しだけ散歩へ行きましょう!!

 

IMG_0638

伊豆さんTAXIが迎えに来た!!

また来週、元気に乗船してね〜♪( ´▽`)

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました